Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

私目線のNY日記。どんどん行きまーすそしてさらにNYで気になったこと・・・それは・・・飛行機雲に出会う確率がとにかく多い!!!天気に恵まれたこともあって、青い空に白い飛行機雲が映えてとてもキレイだったなこんな空も。それから・・・ 星条旗をそこかしこで見かけ

READ MORE

なかなかアップできていないNY日記・・・書きたいことはたくさんあるのですが、なかなか時間が取れません・・・でも、忘れないうちに書き留めておきたいので・・・とりあえず写真メインで、私らしい目線で見たNYを、ばばっとご紹介しますNYで街歩きをしていて気づいた

READ MORE

昼間行った、犯人自白の海岸で拾って来た、こんなモノ。おっきくていい感じの形の松ぼっくりさんたち。カワイイ雑貨に変身させられたらいいなぁ・・・にほんブログ村↑いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ今日もポチっとオネガイシマス☆素敵ブロガーさんの素敵ブログに

READ MORE

今旦那家に移動中です。今日の私のボケボケっぷりはなかなかでした…まず、マンションを出た瞬間結婚指輪を忘れたことに気づく。(普段家に帰ったら外す派です。)でも取りにもどるのめんどくさいし…いーや。と、あっさりあきらめる。↑オイオイ普段は駅までチャリだけど、今

READ MORE

さっきの記事の続きです。キッチンのちょこっと変更その2はね。キッチンの、つまらな~い蛍光灯の紐を・・・コレに付け替えました革ひもに、アンティーク風のカギを結んだだけです。かわいくなって、満足あともうひとつ。ちょこっと変更その3は・・・ハンドソープの入れ物

READ MORE

昨日の記事で、アクセサリーの販売・・・について、後押しのコメント、プチメたくさんいただきました。本当にありがとうございますとってもとっても嬉しかったです自分なりに、どうにか形にできるようにがんばりたいと思いますでも、今すぐに、というわけにはいかない状況で

READ MORE

またまたです・・・ちょっとワンパターンになりつつありますが、お付き合いください昨日はお友達のCちゃんのお誕生日で、またまたアクセサリー作りましたひとつ目は、前回の姉にあげた「ヤングバージョン」 とほぼ一緒・・・ふたつ目は、ちょっとガーリーに個人的に今までで

READ MORE

昨日温かいコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました皆さんのおかげで、元気が出ましたいろいろと思うことがあって、長くなるので書きませんが、とにかくブログの力ってすごいなって感じてます。本当に、ありがとう。そしてそして、これからもよろしくお願

READ MORE

おはようございますほんとは昨日アップしようと思っていたのに、今日になってしまいました・・・。スミマセン昨日ね、ちょっと悲しい出来事があって・・・自分の中で整理して消化するのが難しくて・・・今でもなかなか消化できないでいるのだけど・・・。でも一晩寝たのですこしだ

READ MORE

今日は母の日ですねお母さんの方、娘の方・・・皆さん、どんな母の日をお過ごしですか???私は、義母に渡す母の日のプレゼント用に、ネックレスを作りました昨日の記事で、「これから作ります」と書いた作品です。ちっちゃい指輪のモチーフに、パールをあしらって・・・大

READ MORE

またまたピグってしまいました・・・お会いしたのは、ぼちぼち作ろう。 のばらさん。私がお姉さんのように慕っているブロガーさんです初めて、リアルタイムにお話できて、最初はなんだかちょっと照れちゃったけど話が弾んで楽しかったよ~実際にお話してみたら、やっぱりお姉

READ MORE

庭に咲いていた紫陽花を、ドライにしてみました青いのとぉ・・・・白いの。なかなかカワイイでしょってん・・・・??あ・・・あれ???ちょっと、おかしくない・・・???って、気づいた人!!!!!鋭いっ!!!!!よ~~~く見てみるとぉ・・・実はこれ、アートフラワ

READ MORE

先日の記事 でアップしたモサモサワイヤープランツさん・・・元気が良すぎて・・・ちっちゃい緑色の虫が発生!!!特に、新しく生えてきた葉っぱの部分にうじょ~っているんです・・・とりあえず、見つけた部分はハサミで切ったんですけど・・・たぶん、まだたくさんいると思

READ MORE

なぁんて怪しいタイトル昨日、初めてピグで遊びました。yukinkoさん、私を探してくれてありがとうすごく楽しかったし、嬉しかったですkinewさん、ちび子さん、89さん、お会いできて嬉しかったです。いろいろ教えてくれてありがとうございました↑ふふ超初心者の私に写真の

READ MORE

↑このページのトップヘ