もうね。



何から話せばいいんだろう。




っていうくらい、今でもちょっぴりドキドキしています(/ω\)





先週、あの!

「なつめの手仕事日記」でおなじみの、なつめさんのおうちに、遊びに行ってきました(´▽`)


IMG_6656




↑電子書籍版も出てるよ^^



ブログや本でずーっと見ていたあのおうち!

生で見てきましたよーーーー(´▽`)


IMG_6671

あぁもう玄関はいってすぐ素敵。



IMG_6676

なつめさんワールドを堪能してきました。



IMG_6677

おなじみのこの景色とか♡



IMG_6694

夢みたいなアトリエとか・・・♡




IMG_6674

おうちの中におうちがあるんです♡




そして・・・そう!


実は今回、一緒にお邪魔したメンバーが、超豪華ー!!!




インテリアやDIY好きには言わずと知れた、今や時の人?!

「PAS A PAS」のRumiちゃん。



Come home!の常連さん、ほっこり素敵な手作りのインテリアとハンドメイドで有名な、

「yasumin`s cafe」のyasuminさん。



そして著書本2冊も出してて、有名学校で講師も務めてる、ハンドメイド界のカリスマ?!

「neige+手作りのある暮らし」のyunyunさん。




ね。すごいでしょ?





みんな一生懸命写真撮っております。笑

IMG_6682





そして我が家のようにくつろぐうちの娘・・・笑

IMG_6686




将来に備えて、リビングのお勉強コーナーもとっても気になる私!

IMG_6680




「学校へ行く前にチェックすること」

IMG_6681

マメ旦那・・・もとい笑

なつめさんのマメで素敵な旦那さま、まーくんが作ったチェック表だそうですよー!

こういうのが、ほんと素敵だし、大事。






Rumiちゃんに遊んでもらう、なつめさんちの三女ほのちゃんと、うちの娘。

IMG_6709

おもちゃ沢山出してもらったよー。

散らかしてごめんねぇ。

ありがとうー!!!






前日は遅くまで都内で打ち合わせだったのに・・・

IMG_6710

素敵なランチまで用意してくれて、おもてなししてくれたなつめさん。

頭が下がります・・・・(´Д`)




IMG_6712

見てみてー♡

こんなメニュー表まで!!

参考にしたいところだらけなのです。


写真撮りそびれてしまったのだけど、作ってくれたミネストローネがすごーーーく美味しかった♡

野菜嫌いの娘が、「もっともっと!」と言ってもりもり食べてくれて♡

美味しいものだと食べるのねぇ。。
料理の勉強が必要だわーと痛感。。笑


パンもとって美味しくて!

IMG_6714


サラダはyunyunさんが用意してくれましたよー!

美味しかったー!!!

ありがとう!!!






そして・・・・



サプラーイズ!


IMG_6717



Rumiちゃんの初の著書の出版を記念しての、サプライズケーキ♡

1a39bbd8-s


そうなのです。

Rumiちゃんの著書、「Rumiのおうち時間を楽しむインテリア」



↑アマゾンはこちら



本日発売ですよー!!!!



すごいね。

Rumiちゃん、がんばったね。

お疲れ様でした!!

まだまだ、Rumiちゃんの勢いは止まらないよ。

これからもずっとずっと応援してるからねー!!!



↑楽天はこちら


みんな買ってねーーー♡♡♡





あんなことやこんなことや・・・

話はいつまでも尽きなくて・・・

なんていうか、ブロガーならではの悩みだったりとかね、

そんなのも理解してくれるメンバーだから、初めましてなのにどんどん心を丸裸にしてしまう私。笑

帰りの時間もあるからあまり長居ができなくてバタバタと帰り支度という感じだったのだけど、

一緒に車に乗ったRumiちゃんとyasuminさんと、帰りの車の中でもしゃべり倒し、

本当は50分で着く距離なのになぜか行きも帰りも1時間半かかったというね。笑
そもそも駅まで50分というのもなかなかだけどね!笑

時間かかってしまって申し訳なかったけど、でも私は余分にお話できてラッキーと思ってしまったよ(´▽`)





みんな、本当に素敵なすてきな時間をありがとう♡





刺激をたっぷり受けて、エネルギーチャージしてきたよー。

さて、DIYの続きをがんばりますっ(´▽`)









LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡






インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)

にほんブログ村