おはようございます、ミキです。




緊張の朝を迎えました…










いよいよ本日、DIYショー&ワークショップの開催ですっ









ワークショップもそうなんですが、DIYショー!!!




大勢の人の前で電動ドライバーやノコギリを握って、緊張のあまり何か起こらないかと今からヒヤヒヤ…(;゚∀゚)



大勢の人が来るかどうか…ってことの方が心配かも(;゚∀゚)




とはいえ!




いつもやってることを、人の前でやるだけ!


リラックス、リラーックス!


と自分に言い聞かせております…








本日遊びに来てくださる皆さま、

引きつり笑顔の私がおりますが、決して怒っているわけではなく、



緊張しているだけです。。


ので、温かく見守ってください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





**********************


「第3回 家づくり・リフォーム&不動産フェアin新宿」
開催日:10月8日(土)・9日(日)・10日(月祝)
開催時間:10:00~17:00
入場無料  事前予約で来場者にクオカード500円分をプレゼント(1組様1枚)
場所:TDY東京コレボレーションルーム(東京都渋谷区代々木2-1-5 JR南新宿ビル7F受付)
主催:ネクスト・アイズ  後援:小屋女子DIYカフェ
 

*************************






ワークショップも、みんなで楽しめたらいいなぁ!と思っております!


たのしみましょー!!








雨の予報が出ておりますので、足元に気をつけてお越しくださいませ(o'∀'o)





私は肝心な傘を忘れました。。。(ただいま電車の中)







ではでは、頑張ってきます!














LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡
 





インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`) 
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)

にほんブログ村