こんばんは!ミキです(´▽`)










前回の記事に、応援クリックをしてくださった皆さま・・・ありがとうございました。・゚・(ノД`)


今日ランキングを見てみたら、見たことない順位にいて、びっくりでした。・゚・(ノД`)


↓↓↓↓




本当にありがとうございました!!!






大舞台?!

なんていう言い方はちょっと大げさだったかも・・・


IMG_7096

いやいや。

私にとってはやっぱり、紛れもなく大舞台でした。


お台場のテレビ局!!!




・・・と言っても、どうやらテレビには映らないようです、期待させてごめんなさい(´Д`)笑





とはいえ、テレビ局の関係者しか入れないような場所に入ることができて、


ミーハーな私はかなりドキドキでした。笑


場所柄、写真の掲載許可が下りなくて残念なのですが、


控室ではメイクさんにメイク&ヘアメイクまでしていただいて・・・・!!


大変貴重な体験になりました!







大舞台というのは、ご縁があって応募させていただいたとあるコンテストの、ファイナリストに選んでいただきまして・・・


その最終選考のコンテストが、行われました!




授賞式の様子↓
IMG_7156




結果だけ先に言ってしまうと・・・

















残念ながら、大きな賞を受賞することはできませんでしたー!!!














が、本当に、貴重な経験で、今後の学びになることが沢山たくさーーーーーんありました!!

今回は、インテリアやDIYに特化したコンテストではなく、色々なジャンルでの審査だったのですが、

皆さん本当に素晴らしい方々ばかりで、刺激をびしばし受けて帰ってきました。


「形にしていること」だけではなくて、

皆さんとにかく、人柄が素敵なんです。

こういったコンテストに出るのは初めてだったので、

控室の雰囲気とかどうなんだろう・・・ギスギスしてるのかな・・・

なんて内心ドキドキだったのですが(笑)、

みんなすごく気さくで楽しい人ばかりで!!!

控室もリラックスしていて、すごーーーく楽しかったー!!!




それでね。

たまたまなんですが、同じ出場者の中に私のブログを読んでくださっている方がいらっしゃって。゜(´Д`)゜。

ものすごくものすごーーーーーく嬉しかったんですが、

さらにコンテストのために持ってきていたハンドメイドのある物をプレゼントしてくださって(/ω\)

本当に素敵なんです!!!!

きっとみんな共感してくれると思う!!!!

それは改めてブログで紹介させていただきますね♡




それから、他の出場者のお友達の方で、応援席にいらした方の中にも、私のブログを読んでくれていた方がいらっしゃったそうで、メッセージもいただきました!

いろいろつながって、本当にうれしいです。

本当にありがとうございました!!!







肝心の、私のプレゼンは・・・

とにかく緊張、緊張で、多分出場者10人の中で一番ガタガタだったと思います・・・・(´Д`)

本当にお恥ずかしい醜態で・・・><

ステージから下りると途端に饒舌になるのに。笑

人前が本当に苦手です・・・・この苦手をどうにか克服したい!!!

皆さん、ステージ上でも本当におしゃべりが上手な方ばかりで、本当に尊敬でした!!!

見ていて楽しいプレゼンができるように、私も頑張りたい!!!

それ以上に、また人前でプレゼンができるような機会が得られるように、これからも精進したいです!!!





・・・と、コンテストの内容を詳しく伝えられなくてごめんなさい!

多分、来年早々にはお伝えできると思います(´▽`)

また改めて、お伝えさせていただきますね。













そうそう、娘と夫が、会場に応援に来てくれたんです。









私は午前入りで、本番は午後だったので、


午前中二人は、普通に観光を楽しんだみたいです。笑












チャギントンが平日で空いていたので、遊びたい放題だったそうで・・・

IMG_7141

3時間くらい、二人きりでどうやって過ごそうーと不安がっていた夫でしたが、

結果的に楽しすぎて時間が足りなかったらしい。笑








とにもかくにも、応援に来てくれた2人、ありがとう♡











最後に、出場者のみんなでパチリ。

IMG_7158

皆さん、本当にありがとうございましたーーー(´▽`)

出会いに感謝です♡

お疲れ様でした!!!




ブログ村テーマ
ありがとうのできごと








さてさて、10月の山場?!

は、これでいったん落ち着きました。

次は11月!

実は、11月はワークショップを2つやる予定になってます^^

1つは東京ですが、

もうひとつは・・・・ある地方です!

また近いうちにお知らせできると思うので、楽しみにしていただけたら、とっても嬉しいです(´▽`)







そしてそして、




本日ワタクシついに37歳になりました。


ブログ村テーマ
誕生日・バースデー



朝からいつものように一日が慌ただしく過ぎていき、いつも通り終わるんだろうなと思っていたら・・・



IMG_7160


夫が、ケーキを買ってきてくれました♡




実は先週も、誕生日だからーと娘と二人で小さいケーキを買ってきてくれて、

だから今日は何もないんだろうなーと思っていたら。


ブログ村テーマ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


ブログ村テーマ
小さな幸せ




すごく嬉しかった!!

娘も、「ママお誕生日おめでとうー!」って何度も言ってくれて♡

ハッピーバースデーの歌も歌ってくれて♡

一緒にろうそくふーもしてくれて♡

娘から「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえたのは、人生初!!!!

去年はまだ2歳2カ月だったので、全然そんな感じではなかったんです。笑

ケーキもすごく美味しかったし、(ババロア系でどうやってカットすればいいのかわからなくて、このままみんなでフォークでつついて食べました!笑)

なんだかすごくすごく、思いがけず幸せな一日の終わりになりました。



年齢なんて、もう関係ないなーと思う年になりましたが。笑

いくつになっても、夢は捨てずに、一歩一歩頑張っていきたいな。

37の私も、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)









LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡






インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




コンテストお疲れ!&お誕生日おめでとう!の
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)

にほんブログ村