こんにちは!ミキです。





昨日はびっくりの暑さでしたねぇー。


あったかくなったり寒くなったりなので、毎日の服装に悩む日々です。。














さてさて、




先日ダイソーで、かわいいカップを見つけました。


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




IMG_3087


秋色のほっこりカラー。

なのにちょっとシックで、大人っぽい?!

可愛すぎない形とデザインに一目ぼれでした♡




IMG_3089





おうちカフェにも、ぴったり。

IMG_3041

IMG_3069





食器棚に、飾って収納してます♪


IMG_3084





ここに以前置いていたのは、このカップだったのですが

IMG_3096

これももちろんお気に入り♡




でも秋冬は、これで行こうかな♪

IMG_3083





ちょっとの変化ですが、一気に秋っぽく、ちょっぴり大人っぽくなったような気がします(´▽`)

IMG_3076





ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
キッチン雑貨


ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


ブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪










そしてそして・・・


このカップで最近飲んでる、はまり中のあったかドリンクがあるんだ。





これこれーー。


IMG_3060











この二つね、ほんと美味しいです。


私も夫も、基本的にこういう系の甘いドリンクは苦手なんですが、

(コーヒーも甘いのは苦手)




この「カフェラトリー濃厚ビターカフェラテ」の方は、甘すぎない絶妙な苦味と濃厚なミルク感が本当においしい!

IMG_3065





「辻利京ラテ」の方は、

IMG_3066


こちらも甘すぎないのと、抹茶の味がめっちゃするー!

抹茶に詳しいわけではないのですが・・・

安っぽい感じがなくて、すごく本格的な味がするような気がします(´▽`)



これは、娘もお気に入り♡


IMG_3020



IMG_3025

おいしー!




ちなみに、娘愛用のメラミン製マグはコチラ↓





コーヒードリッパーで丁寧に落とすあったかいコーヒーももちろんおいしいけど、

忙しい朝やさくっと過ごしたい休憩中に、超おすすめの2種です!


ちなみに、モニターなどではなく、本当に勝手にオススメしてるだけですー!!

(モニターや提供品をご紹介する場合はその旨きちんと明記しております^^)


IMG_3034







スーパーやコンビニで見かけた際にはぜひお試しくださいね(´▽`)





IMG_3074






ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう


ブログ村テーマ
おうちカフェ











LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡






インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)

にほんブログ村