発売中のESSE 2017年1月号に掲載していただいております^^




IMG_4757



2カ月ほど前に記事にした、この時のお話です。

↓↓↓



年明けの掲載になると思っていたのですが、年末でした~大変失礼いたしました^^;



ESSE創刊35周年を記念した、「Shu_fu of the year 2016」(主婦オブザイヤー2016)

というコンテストに、ご縁があって応募させていただき・・・


IMG_7104



ありがたいことに、ファイナリストの10人に選んでいただきました。


先日記事にした時も書きましたが、残念ながら?私は大きな賞を受賞するには至りませんでしたが、

本当に本当に貴重な経験と、貴重な出会いをいただいた一日となりました。


IMG_7156


私がいただいた賞については、ぜひ誌面でご確認ください♩

集合写真の私の目が死んでいるという、かなりショックな写真になっておりますが、スルーしてくださいーー(´Д`)




そして、私のことなんて、もう本当にどうでもいいのですが・・・←いいんかいな




準グランプリを受賞されたのは、同じライブドアブロガーでもあるmomonさん♪

フルタイム勤務しながら主婦業を素敵にこなしているmomonさん!

主婦の暮らしに役立つ情報が満載の、とっても素敵なブログを書かれています。

ブログでもその時のことを紹介されているので、ぜひ見てください!



控室でも隣の席だったりして、いろいろお話させてもらいましたー♪

お人柄も、おだやかでとっても素敵な方でした!

momonさん、本当におめでとうございますー!!!






そしてそして、

グランプリを受賞したのは!


@kojika_no_ouchi
 の、はるちゃんことharumiちゃんです!!

インスタグラムは→


実はこの時に知り合って、今とっても仲良くさせてもらっています♪

先日も記事にしましたが、

IMG_7771

↑この時インスタでリポストさせてもらったのも、はるちゃん。


実は実は、彼女、私のブログをずーーーーっと読んでくれていたそうで。。。。

コンテストのプレゼンリハーサルが終わった直後に、話しかけてくれたんです。

私のズタボロのリハーサルの直後に(´Д`)笑



それで、こんな素敵なものをプレゼントしてくれました!!!!!


IMG_4745


手作りの、あいうえお表!

オシャレでしょーー!!!

コンテスト用のアピールアイテム的なもの?をいくつか用意していて、そのうちの一つをプレゼントしてくださったのです。゜(´Д`)゜。



その他に、手作りのピアスとネックレスや・・・

IMG_4749



手作りのアロマスプレーまで!!

IMG_4754


全部手作りですよ!

どんだけ多才なんだー?!って思うでしょ?!

でも、実はそれだけではないんです・・・

実は彼女、元高校の数学教師!

それが、出産を機に、ベビーマッサージ教室のインストラクターに転身!

さらに、マタニティ・産後ヨガのインストラクターまで取得!

ハーブコーディネーターの資格も持っていて、

さらにさらに、写真撮影のお仕事までされているという!!!!

しかも、お子さんのためのDIYやりかちゃん人形の衣装づくりまで!!!!!




本当に、開いた口がふさがらないほど、すごい人なんです。

インスタを拝見していても、一個一個の仕事を丁寧にされているのがとてもよく伝わってきます♪

インテリアも素敵だし、写真もプロ並みに素敵なんですーーー!!!

やりたいことが沢山あって、その全部(もしかして一部なのかもしれないけど)をきちんと行動に移し、実現しているはるちゃん。

すべての主婦の憧れ、と言っても過言ではないんじゃないかなー。

行動力!!!

実現力!!!

このチカラが半端ないなーと思います。

本当に心から尊敬するし、彼女からはかなり刺激を受けました!!!

そして、やっぱり関西人!

ユーモアを忘れない彼女の面白さが何より大好きです♡笑




いただいたあいうえお表、早速壁に貼って使っています(´▽`)


IMG_4761


IMG_4764



我が家のインテリアにも馴染むー♡


ひらがなに興味を持ちだした我が家の3歳児。

娘はすっかり気に入っていて、日々ひらがなのお勉強に励んでおりますー!

今のところ、読める文字は「ゆ」と「す」です。笑

外を歩いていて「ゆ」と「す」を見つけると、ここぞとばかりにどや顔で教えてくれますー♡




IMG_4760

はるちゃん、本当にありがとう!

そして、グランプリ受賞本当に本当におめでとうーーー!!!!




harumiちゃんは現在、奈良県のベビーマッサージ教室を主宰されていますので、

奈良県や周辺にお住いの方は、ぜひぜひ!チェックしてみてください!!!

マタニティーヨガや産後ヨガ等のレッスンもあったり、写真を撮ってもらえるレッスンもあるようです。

お近くの方が本当ーーーーにうらやましいです!!

ホームページやFBをぜひぜひチェックしてみてくださいね(´▽`)

KOJIKA no Ouchi ホームページ* http://cafe-kojika.jimdo.com/

Face Book* https://www.facebook.com/cafekojika/








そんなこんなで、ESSE 2017年1月号。

コンテストグランプリのはるちゃんのお宅のインテリアやライフスタイル、

準グランプリのmomonさんの暮らし・時短家事術、

そして出場されたファイナリストの皆さんの紹介も丁寧にしてくださっていおりますので、

本屋さんで見かけた際にはぜひお手に取ってご覧くださいね(´▽`)






長々と読んでいただきありがとうございました。




ブログ村テーマ
大好き!ベビーマッサージ


ブログ村テーマ
ベビーと一緒の習いごと


ブログ村テーマ
楽しくベビーマッサージ&ベビーヨガ♪


ブログ村テーマ
赤ちゃんと親子で楽しむお教室








LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 





インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村