100均で手軽に手に入る木材と、あの多機能タイルを使って、歯ブラシスタンドをDIYで作りました。


IMG_5102


固定しているシルバーの金具は、ホームセンターで手に入る「サドルバンド」と呼ばれるもので、一個30円ほどで手に入りますよー♪




あの多機能タイルって・・・そう、エッグタイルのことです^^

詳しくはコチラを見てね。



ナチュラルな雰囲気にぴったりの歯ブラシスタンドが出来上がりましたー(´▽`)

IMG_5111

めちゃくちゃお気に入りです^^




詳しい作り方を、小屋女子DIYカフェにアップしてます^^

↓↓↓↓

「エッグタイル」×100均木材で、歯ブラシスタンドをDIY!




ものすごーーーーーく簡単なので、ぜひぜひ作ってみてくださいね!






そしてそして!



テレビ出演のお知らせですっ!!









ってゴメンナサイ!私じゃないですっ!笑


なつめの手仕事日記のなつめさんが、今日、TBS 白熱ライブビビッド にご出演されます!

セリア女子として、セリアについて熱く語ってるみたいですよー!

そして!セリアリメイクと言えば!

Rumiちゃん考案の、あの!キャンディポットも登場するらしい!

ある意味、なつめさんとRumiちゃんの夢のコラボです♡

あ、残念ながらRumiちゃんは出演されませんー。関東と関西の壁に涙・・・


というわけで、今日の朝8時~TBS白熱ライブビビッド お見逃しなくー!


私は全く関係ないけどね!(・∀・)アハ


そして夜10時からは、逃げ恥だ♡

今日は一日TBS三昧ですね!笑







ブログ村テーマ
100均・リメイク術


ブログ村テーマ
100均雑貨リメイク


ブログ村テーマ
*100円セリアのリメイク雑貨*


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E






LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 





インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村