SNSで話題のあのクッション、ご存知でしょうか?

私は知らなかったんですが、友達のSNSを見てこれは・・・!と思い、ついに買ってしまいました!


IMG_5720

カインズホームの、「もちもちロールクッション」。

いろいろ調べてたら、去年、しまむらのロールクッションが#しまホイ というタグで話題になっていたそうなんですが、

私は全く知らずでした!笑

友達が買っていたのがカインズホームのもので、シンプルでボリューム感もあり素敵だったので、これにしました♡

近所にカインズホームがないので、ネットで注文しましたよー!




このクッション、何がどうすごいのかというと、

ふわっふわの超気持ちいいークッションが、ロール状になっております。

こんな風に、人が入れるくらい。

IMG_5719
↑娘です。笑





でね、犬が中に入って夢中になるって聞いたので、

三度の飯よりも布団が大好きなこの方のために

IMG_5724

買ったんです。


だけど、中に入るのは拒否されてしまい涙。


でも、リビングに置いておいたら、

いつの間にか

IMG_5612

ちゃっかり乗ってる。笑




IMG_5618

あれ、もう眠そう?



と思ったら・・・

IMG_5646

注:死んでません。



IMG_5649


気に入ってくれた模様だったので、うちの子は上に乗るタイプなのねー♡

よしよし、気に入ってくれてよかった♡

と思いつつ、

でも私、入ってみたい!!

という衝動に駆られ・・・

入ってみた。

IMG_8094

大人が入っている姿はコントとしか思えないですが、

ウケを狙ってるわけではない。

バブルサッカー?みたいな姿になります。笑





IMG_8101


ただね、これもう、ほんっとう~~~~~に、あったかいです♡♡♡


この冬、暖房器具は必要ないんじゃないか、と思うほど!あったかーい♡




私がこれ着て(着るという表現でいいのか)座ると、ここぞとばかりに来ます、この方。

IMG_8111

モヒのために買ったはずなのに、私が一日中着ていたい。。。





でもやっぱり、モヒにも中の気持ちよさを知ってもらいたくて、

無理やり?中に入れてみた。

すると・・・


IMG_5671

チョココロネみたい。笑





気が付けば・・・

IMG_5668

寝とるやないかーい。





IMG_5674

中の気持ちよさを知ってしまったみたいです。笑




IMG_5690




そうこうしてるうちに、敵(3歳娘)が登場。

IMG_5699 (1)

あっさり奪われる・・・



IMG_5710

あったかーい♡

気持ちいいーー♡





そして潜る。

IMG_5712



この日から、家族で争奪戦が勃発。

私がこれを着て(履いて?)座っていたら、娘もモヒも中に入ってこようとする。笑

モヒのために買ったはずなのに、実は母ちゃんがほぼ占領してます。。

ごめんねモヒ。笑

もう一個、買おうかな。。。

でも大きさが結構かさばるので、シーズンオフの収納時に困りそうだなと思い、2個目の購入になかなか踏み切れません。。。



でもね、これ本当に、めちゃくちゃオススメですっ!!!!

これを履いて、上に着る毛布なんか着てしまえば、暖房器具本当に必要ないくらいあったかいんだよー!

↑愛用してるやつ♡




もこもこ靴下にレッグウォーマーで、完璧です(´▽`)笑



↓楽天にもいろいろありました^^







というわけで、ダメ人間のススメみたいになってしまいましたが、笑



おうちでのほっこりタイムに!

ワンコ飼いの人じゃなくても、人間用(笑)に心からオススメしますので、

気になった方はぜひゲットしてみてくださーい♡

電気代の節約にもなるよね♡


IMG_5684


さてさて。

今夜はこれ着て、逃げ恥最終回を観よう。

あぁ最終回なんて・・・悲しすぎますね。。

とりあえず、10時までにイロイロ終えて準備万端にできるように、がんばりまーす!




ブログ村テーマ
カインズホーム


ブログ村テーマ
そろそろ冬じたく。。


ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
ナチュラル生活







LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 





インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡   




ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村