タイトルを「部屋とワイシャツと私。」的な感じで読んでくださった方ありがとうございます。←いねーよ。






サンタさんから届いたプレゼントは、娘念願のリカちゃんのドーナツ屋さんでした^^


IMG_5891



本当によくできていて、カワイイー!

ちっちゃなドーナツがリアルで、私もハマりそうです。笑

IMG_5896
↑娘が並べたためドーナツがめちゃくちゃですが。。笑



IMG_5890 (1)

そして、人生で初めて「リカちゃん人形」というものに触れたらしい、夫氏。

「お、おっぱいがある!」と興奮しておりました。

ただの変態です。









実は、クリスマス前に娘とおもちゃ屋さんに行き、サンタさんにお願いどうするー?って話になった時、娘に全力でこれを勧めたんですが↓





VERYコラボのリカちゃん。

めちゃくちゃカワイイ!!!

しかし敢え無く却下。

「ママがサンタさんにお願いすればいいじゃん!」

と言われてしまいました。。。涙

そして当日、「ママのお願いしたリカちゃんは来なかったね。」

と言われました。

そ、そうだね・・・涙




しかし最近のリカちゃんは本当にカワイイ!!顔も昔よりかわいくなったような。。。

大人向けリカちゃん、本当に欲しくなってしまうけど、ここでハマると収集がつかなくなりそうなので自制します。。。






そしてサンタさんからのプレゼントはもうひとつ。

IMG_5906

「うさぎさんのお人形」です。

将来の夢は、「うさぎさん」だそうです。あぁかわいい。

イブの夜に、パパに「サンタさんにプレゼントは何頼んだの?」と聞かれた娘。

「えっとね、リカちゃんのドーナツ屋さんと、ピンクのうさぎさんのお人形!」

え!ピンク?!

いや、ピンクとか今初めて聞いたけど!!!!

ママサンタ、焦りましたが、実物を見てお花の耳と足の裏が気に入ったらしく、特にクレームはありませんでした。

良かったーーーーーーー。笑




IMG_5900


これ、ふわっふわで本当に気持ちよくてカワイイです!!

3歳児のプレゼントというより、出産祝いとかにぴったりな気がします♡




IMG_5899

良き相棒になってくれたら嬉しいな。





最後に

IMG_5909

モヒサンタ。


ただそれだけです。笑

服が・・・・残念。。笑





さてさて、クリスマス気分はもうおしまいにしないとですね。。汗

頑張ってツリーを片づけます!

年末、やらなければいけないことがあり過ぎるのに、考えれば考えるほど何も手に付きません。。。笑

忙しい年末だけど、お仕事も、主婦業も、皆さん頑張りましょうー!!




ブログ村テーマ
クリスマスプレゼント


ブログ村テーマ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


ブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


ブログ村テーマ
我が家のクリスマス







LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 





インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村