こんばんは(´▽`)



今日は、4月に入園を控えた娘の、園の制服を引き取りに行ってきました。

帰って早速試着し、モデルのようにポーズを取りまくってノリノリの娘!

そしてそんな娘の写真を撮りまくるノリノリの親(←私)!

2人でキャーキャー言いながら撮影会!笑

まだブカブカだけど、真新しい制服に身を包んだ娘が一段とお姉さんに見えて、またウルウル・・・・

入園式で早速泣きそうで、怖いです・・・・笑

でもまだ作らなければならない入園グッズが全然できておらず・・・・やばいー!




さてさて、お知らせ記事ですが、どうぞお付き合いくださいませ(´▽`)



掲載誌2誌が発売になっております^^


IMG_6870


Seria(セリア)のベストアイテム




こちらは写真提供のみですが、数点掲載していただいてます。

IMG_6871

How to もありますよー。


こちらはかなり多くのブロガーさんやインスタグラマーさんが掲載されております^^

セリア商品を使った沢山のアイディアや技がギュッと詰まっており、100均好きさん、セリア好きさん必見です。






もう一誌は、

IMG_6876

ニトリで見つけたBESTアイテム&インテリア



こちらは、去年の11月頃だったかな?!

新しくできた、「ニトリ中目黒店」にロケに行って撮影して来ました!

IMG_6879


お買い物風景などを撮影していただいております^^


その時に購入した商品などを使って、自宅でスタイリングもさせていただきました。

IMG_6880


詳しい商品名など書いてますので、ぜひお手に取ってご覧くださいね。

ニトリ本、なんとワンコイン!

500円です!

おねだん以上っ!




ちなみに、誌面には登場していないのですが、

この時にニトリの広報の方に伺って後に購入してみたあるものが、ものすごくイイ!!!

インテリアというよりは、実用品に近いのですが、

びっくりするくらいイイので、こちらも近いうちにブログで紹介したいと思います(´▽`)






以上、お知らせでしたー。


お付き合いいただきありがとうございました^^



ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


ブログ村テーマ
*100円セリアのリメイク雑貨*


ブログ村テーマ
9843:ニトリ


ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪


ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの


ブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ








LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡
 





インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




ぽちっと応援お願いします♡
いつもありがとうございますっ(´▽`)

にほんブログ村