こんばんは(´▽`)





ついに明日に迫った手形アート(キッズハンドアート)の親子ワークショップ♪


あっという間感が半端ないですが・・・汗



今回はお子さまの名前や年齢をステンシルしてもらう工程があるので、


数字やアルファベットのステンシルシートをたくさーーーーん作りました(´▽`)


それを、皆さんがわかりやすく選べて、元に戻していただけるようにしたいと思い・・・


こんな感じで

IMG_7309

100均セリアの仕切ってあるタイプの木箱(スミマセン名前わからず・・・)に入れて、各マスに、入っているアルファベットなどをステンシルしました。


これが・・・・


IMG_7311

こんなにいっぱいーーーーー!!!!



つないで並べたら・・・

IMG_7314

圧巻!笑


遠目で見たら何が何やらわかりませんねー。


アルファベットを入れているので、中身含めてプリンタートレイっぽくなりました^^


これで、みんなが使いやすく戻しやすくなっている。。。はず!!!


アルファベットは、大文字と小文字がありますよー♪







なーんて写真を撮っていたら・・・・



何やら視線を感じたので・・・・



ちらっと見てみると・・・・



IMG_7316

見てる。





IMG_7325

見てる。





IMG_7319

見てるーーー!!!








家政婦は見た。


ならぬ、モヒは見た。


状態な、モヒさんでした。ちゃんちゃん。


IMG_7327






ブログ村テーマ
*100円セリアのリメイク雑貨*


ブログ村テーマ
100均雑貨リメイク


ブログ村テーマ
楽しく暮らす






LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 





インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
リアルタイムなプライベートpostも満載です^^;
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
見てるーーーー!!!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村