珍しく本日二度目の更新でございます。




もうギリギリだし今更なんですが、




明日のワークショップの件!



最初は、好きな色や組み合わせをお客さまに選んでもらおう!

とか思っていたのですが、

冷静になって考えてみると、実際短い時間でそれは無理だな・・・・・・

ということに気付き、

パターンをいくつかこちらで決めさせていただくことにしましたー!!



というわけで、サンプル沢山作りました!

全部で8パターンあります^^



まずは、渋めカラーバージョン。

IMG_7452

このレッドとグリーンは、前回から使っていた色ですが、

今まではベースに3色使っていたのですが、少しでも工程をシンプルにするために、今回はベースを2色とさせていただきました。

ゾウさんorアヒルさんのどちらかをお選びいただけます^^

縦か横かはお好きな方でOKです。



そして、ちょっぴりポップなきれいめカラーバージョン。

IMG_7448

こちらはニューカラーです♪

春っぽい軽やかな色にしました。

お好きな色の組み合わせでゾウさんorアヒルさんを選んでくださいね。




インテリアとして飾った時のイメージで・・・

渋めカラーバージョン。
IMG_7460




きれいめカラーバージョン。
IMG_7468



今朝インスタの方にこの渋めカラーバージョンときれいめカラーバージョンをpostしたのですが、

いいね!の数で、明らかに、こっちの方が人気なんだなーということがわかりました。笑

ある意味シビア!!!笑

季節的な気分もあると思いますが・・・♪

さぁ、どちらに軍配が上がっているでしょうか?!

正解は・・・ぜひコチラをご覧ください(´▽`)





そうそう。

沢山作った甲斐あって、私自身、こんな風にするとうまくいく!とか、こんな風にしないように気をつけないといけないな・・・という発見が沢山ありました!←今?

それを皆さんにもキチンとお伝えしたいと思っております^^

ちなみに、サンプル製作中に失敗がいくつかあり、作り直したものもあるのですが、失敗したままのものもありますので・・・・^^;

それを披露しつつ、そうならないためのコツを伝授しますね。笑


IMG_7453

オールクラックアップを使って、ひび割れをさせたアンティークな風合いのアートを作りましょう♪

オールクラックアップ、一度使ったら、「おおおお!」と思うこと間違いなしです!

ぜひ体験しに来てください♪




IMG_7455



サンプル作品に書いた名前・・・思いつくままにいろんな名前をステンシルしてみましたが、

手形モデルは、全てうちの娘っ子(3)です。笑

Special Thanks 娘♡





******************

3月18日(土)に手形アート(キッズハンドアート)の親子ワークショップやります。

予約不要・参加費無料です。

お客様用無料駐車場もあります。

IMG_6750


同時に抽選会があります!

私はコーヒードリッパースタンド&ドリッパーのセットを3つご用意しました。

抽選時間が決まっているわけではなく、随時開催だそうです。

ワークショップは参加しないけど、抽選会だけ・・・でももちろんOKです。

IMG_6788

ぜひ遊びに来てくださいね!

詳細はこちら
↓↓↓


http://coyajoshi.com/feature/8306/


*****************





ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*


にほんブログ村テーマ
私の暮らし


ブログ村テーマ
*DIY女子*








LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 





インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
リアルタイムなプライベートpostも満載です^^;
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
見てるーーーーー!!!←引っ張る

にほんブログ村