Chairs and.ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

木工DIY、セルフリノベーション、100均プチリメイクなどの実例やレシピが満載!子供+わんことの日々の暮らしも。

2013年10月

こんにちはこの週末にまた一つ歳をとり、34歳になりました。夫が帰ってきていたので、大好物のうなぎ食べてきましたーー♪特上うなぎ♡ものすごいボリュームでお腹いっぱい!めちゃめちゃ美味しかった♡この勢いで(どの勢いで?)スタミナ満タンで34も頑張りますーーさ

READ MORE

こんにちは台風が過ぎ去って、本格的な秋がやって来た感じですね~。前回の記事で、風邪をひいてしまった~と書いたのですが、その後(というか、たぶんブログ書いてる時点では既に)結局発熱し、ひぃ~~~~~~・・・という数日間を過ごしました子供がいなければどうにで

READ MORE

こんにちは!この頃の寒暖の差のためによるものなのか・・・・ワタクシ珍しく、風邪をひいてしまいました~~~・・・がーーーーーーーん。。。。熱はなくて、喉の痛みと咳だけなので、なんとか悪くならないうちに治さなければ!!!気合入れて治すぞー!オーー!!ゆっくり

READ MORE

中途半端なタイトルですが!(ノ∀`*)娘、今日で生後2ヶ月と2日になりました。おととい、きっかり2ヶ月になった日に、無事初めての予防接種にも行って来ましたー。もちろん、ギャン泣きでしたー(´m`)アタシがんばったよ…体重は、一ヶ月前より1kgくらい増えてて、順調

READ MORE

先日の記事(→* )に書いた、miyaちゃんのガーランドに、ちょい足しでちょこっとおめかししてみました。<Before><After>違い・・・・わかりますかーー?窓際なので、逆光で白くなっちゃうので写真に撮るとすっごくわかりづらいのですが家にあったトーションレースを、

READ MORE

こんにちは!10月だとは思えない暑さですねー…授乳してると、暑くて暑くて…10月なのに、エアコン付けちゃいましたヽ( ;´Д`)ノさてさて、今日は出産後初の取材でしたー◎出産後もいくつかお話は頂いていたものの、バタバタオロオロであまりにも自分に余裕がなくてお断り

READ MORE

こんにちはまたまたご無沙汰しております。。娘、もうすぐ2ヶ月。日々すくすくと成長中です最近は話しかけにニコニコとしてくれるようになったり、喃語?と思われる言葉をしゃべるようになったり・・・・ますますカワイイしかし、まーーーーーよく泣く・・・・基本抱っこじ

READ MORE

↑このページのトップヘ