こんにちは(´▽`)



GW。あっという間に終わってしまいましたね。。



最初の目論見、半分くらいは達成できました・・・!笑 ←前記事参照



夫氏9連休でしたが、張り切った遠出は全くしなくて、ショッピングモールに行ったり、プールに行ったり、公園に行ったり、ホームセンターに行ったり、園芸店に行ったり、時々DIYしたり・・・



のんびりほのぼのな毎日でしたが、楽しすぎてあっという間でした。



そして今朝早くに夫が赴任先に戻り、娘も久々の幼稚園に張り切って行きました!



一番離れるのが辛そうなのは夫だったな・・・頑張れ夫!






さてさて、そんなGWのある日に行ったショッピングモール内の、3coinsで見つけた壁掛け時計。



IMG_8277

デザインがシンプルでかっこいい!!!

これが300円ですってよ、奥さん!

こんな安くて大丈夫なのかな・・・と余計なお世話ながら心配になってしまう・・・

そのくらいコスパが良すぎる。と思う。

今まで見かけたことなかったから新商品なのかな?と思ったけど、去年から販売されていた模様です。

男前なインテリアや、塩系インテリア?にも合いそうですね♡



IMG_8287

雑貨との相性も◎

飾ることができて、機能性もあるって素敵。




実は、キッチンに立っている時にどこの角度からも見られる時計がなくて、不自由していたので、


IMG_8294


ここに掛けました。





ここだよー。

IMG_8290

キッチンから見たところ。

窓の上です。

グリーンとの相性もいいなぁ。

グリーンはいなざうるす屋さんのフェイクグリーンです。




音もほぼしない感じかな?

静かなので寝室に置いてもマルだと思います(´▽`)

気になった方ぜひ探してみてくださいね。





そうそう、昨日の朝、日テレ系「シューイチ」の100均特集に、なつめさんが出演されましたねー。

私、ロケ地が近所だったこともあり、現場に遊びに行かせていただいてまして。

別件の打ち合わせ的なこともちょこっとしたかったのもあってね。

それで、ちょうどなつめさんの下のお子さんのお世話係という役目を仰せつかることができて、ちょっぴりでもお役に立つことができて良かったですー。

でね、オンエアの方で、最初にちょこーーーーーっとだけ、私も見切れて映ってましたーー!!笑

家族で見ていて、「あ!映った!映った!」と興奮しておりました。笑

えっと、ただそれだけです。笑

なつめさん、トークも上手。すごくいい感じでした!!

お疲れ様でしたーーーー♡





IMG_8316
次の記事で、2wayままごとキッチン「DIYキット」販売のお知らせと、プレ企画予告のお知らせをしています♪

よろしければぜひ読んでくださいね♡








ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


ブログ村テーマ
3COINSらぶ


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*








LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)