大好きで憧れの女性でもある有名ブロガーさんに褒められてうれしかったので、調子に乗ってアップします♡笑


お気に入りのリュックと、最近買ったお気に入りのかごバッグのお話です。









おととい→昨日と、一泊で本州の北の方ーーーに行ってきました!

このお話は長くなりそうだし、ちょっと軽い気持ちで語れないので←大げさか←でもほんとにそう

また次の機会にするとして・・・・





大好きな有名ブロガーのあの方とあの方と♡一緒でしたよーー♡

冷静に考えたらほんとにほんとに貴重過ぎる経験をさせていただいているーー(TДT)





で、一泊だったので、いつも使ってるリュック+お気に入りのバッグで行ってきました^^


IMG_8690


このリュック、有名ブロガーのRちゃん(バレバレだな。笑)が誉めてくれたので嬉しくて♡

センスがいい人に褒められるって否応なく嬉しい♡

はい、自慢でーす。(* ̄∇ ̄*)笑





ママバッグとして、小さな子連れママに必須アイテムなリュックですが、最近はこちらを愛用してます。

IMG_8701


アウトドアブランド、コールマン(coleman)のリュックです。


それまでリュックはケルティーを使っていたのですが



容量&安定感&好みのデザインを探し求めた結果、これに出会って。

かなりお気に入りです。

アウトドアブランドだからか?素材もしっかりしていて型崩れしないし、走っても肩から落ちてこないし(←なで肩なのでこれ重要)

何よりたっぷり入る容量がとても良いです。

子連れは荷物が多いので・・・・^^;笑


IMG_8697

ちなみに休日は夫と兼用で使ってます♪

男子も女子も使えるユニセックスな雰囲気が好きです。




王道のフレドリックパッカーズもカワイイです♡





そして、1カ月以上前に注文して先日やっと届いた、この夏ヘビロテ予定のお気に入りのかごバッグ♡

IMG_8703



楽天で見つけて一目ぼれして速攻ポチってしまったのですが、

人気なのでこの同じ色は今注文で7月中旬のお届けだそうです。

でも、私も注文した時は6月上旬お届け予定だったのですが、5月中旬に届きましたよ♡



こちらもついつい子連れの身なので大き目のLサイズを選んでしまいましたが、容量たっぷりなのでかなり便利で使えます♡


IMG_8704

ちなみに色味は楽天の方の写真の方が実物に近いです!

私のカメラで撮ると何故か黄色味がかってしまうのが悩み。。



日常使いならSサイズの方が便利かも!




夏のおしゃれも楽しみな季節ですねーー(´▽`)



IMG_8708




さてさて、今日はこのかごバッグを持って(笑)

池袋でプレゼンして来ます!!

お仕事につながるといいなぁ!

頑張りますっ(´▽`)



ブログ村テーマ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


にほんブログ村テーマ
私の暮らし


ブログ村テーマ
*DIY女子*






LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
ままごとキッチンの最新情報はコチラです。
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)