ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^




こんにちは!


びっくりなことに今日で7月が終わるらしいですよー奥さんっ!!!


毎日暑い暑い言ってるけど、きっとこの夏もあっという間に終わっちゃうんだろうなー。


そんなことを思っていると、蝉の声さえ愛おしく感じてしまう・・・そんな今日このごろ。(なんやねん)





さてさて、お知らせが遅くなってしまいましたが・・・


掲載誌が発売されております^^


記録です。


IMG_0665



「カフェみたいなかわいい部屋の作り方」


有名なあの方やあの方やあの方までーーーっ!!


いろんな方の素敵ハウスが沢山載っております♡


我が家はいつも変わり映えしなくて申し訳ない気持ちになるけど・・・


あ、でも今回の自分の映り方が結構気に入ってます。←自分で言う。笑

素敵に撮っていただきありがとーございますーー♡


カフェみたいなかわいいお部屋づくりをしてみたいっ!

と考えている方には、参考になる写真やお話が沢山載っておりますので、ぜひともご覧になってみてくださいね。

我が家は収納アイディアのコーナーに4ページほど掲載していただいてます^^

お世話になった皆さまありがとうございました(´▽`)



IMG_0660





さて、いろんな言い訳はさておき、7月はブログをさぼり過ぎてしまいました。。。汗


今日はできたらもう一回更新したいな。(ネタは溜まっているのですょ)


ではでは♡





7月1日に発売開始しました!
IMG_0888
Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット

販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/


どうぞよろしくお願いいたします^^





ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)