ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^





8月ももう4日目!


夏休みの自由研究、まだ決まっていないというお子さんも沢山いらっしゃると思いますが・・・


夏休みの工作にもピッタリな、親子で作って楽しめるディスプレイライトを作りました^^


とっても簡単なので、低学年向け・・・かな??





使ったのは、100均(セリア、ダイソー)に売ってる材料のみ!


セリアのコレクションケース、復活したみたいです!!!

IMG_0789

〇インテリアウッドコレクションケース

JANコード(バーコード) 4947879712411


数年前にインテリア主婦界で一世を風靡した(大げさ)セリアのコレクションケース!

復活を喜ぶ人も多いかな♪

ちなみにキャンドゥにも似た感じのが売ってます^^
 



これを使って・・・


IMG_0884

こんなの作りました。

100均材料だけで作る、ディスプレイライト パート2。


ちなみに、パート1は、

IMG_0968

これこれー^^


IMG_0971






でも、これよりずっとずっと簡単です!

難しい工具は一切使ってません^^



横バージョンも。
IMG_0895




飾るだけで、カフェ風ディスプレイに♡
IMG_0925



箱の色を変えたり、透明部分にお絵かきをしたり・・・・

お子さんと一緒に、アイディア次第で色々なアレンジができると思います!

夏休みの思い出の絵を描いて、ライトアップするのもいいかもーーー♡

海で拾った貝殻を貼り付けてライトアップ、とかもいいかもですね♡♡



IMG_0926




超簡単ですが、作り方はDIYREPiさんにアップしました。


100均材料だけで作る、ディスプレイライト パート2



ぜひご覧になってみてください(´▽`)








7月1日に発売しました!

Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888
販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/


どうぞよろしくお願いいたします^^





ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
*100円セリアのリメイク雑貨*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*








LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)