ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^






こんにちは。

こちら神奈川は、台風一過。

暑い暑い!

まだまだ台風の影響の強い地域の方、お気を付け下さいね><


昨日のマキタ掃除機悩んでる話について、私のおすすめは~・・・というメッセージを数通いただきまして、びっくりしております!!

皆さんマキタ愛が強い!!(´▽`)

アドバイスありがとうございます♡

後ほどゆっくりお返事させてくださいね。








さてさて、今日は、先日3COINSで発見したスマホカバーのお話。

IMG_0957


めちゃくちゃかわいくないですか♡


IMG_0952

しかもiphone7対応なんです!




100円ショップや300円ショップでもかわいいスマホカバーをたまーに見つけるけど、

そういったプチプラショップで見つけるかわいいスマホカバーは、今まではだいたいiphone6対応までだったんですよね・・・


ところがっ!!


ついにiphone7対応のものを、300円ショップでも発見しちゃましたー♡


最近やっと出せるようになったのかなー♪
大人の事情とかあるのかなー。。←いらんこと言うな


ちなみにダイソーでもiphone7対応の可愛いデザインのものが出始めてますよー♪


でも、個人的にはこっちの方が大人可愛い感じで好みです。

IMG_0960

きっと猫好きさんにはたまらない・・・はず!!!

先日シロクマ好きを公言したばかりだけどね・・・




ちなみに猫か犬かと聞かれれば、やっぱり犬派であるということも、否定はできませんが・・・・汗

IMG_0967




でもこれは、シロクマ好きも犬好きも黙らせる可愛さだわ♡


IMG_0956

iphone7対応のスマホカバーで、プチプラで大人可愛いものをお探しの方、ぜひとも3coinsで探してみてください♡


ちなみにこちらはiphone6も対応しているそうです♪




わ♡
これもカワイイ!

けど・・・


な、中指っ・・・・((((;゚Д゚))))
でも憎めない・・・・!!!




猫耳カワイイなぁ・・・












ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*








LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)