ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^





夏休み自由研究の発表にも活用できそう!!


オールセリアで塗って貼るだけ、超簡単にできるマグネットボードを作りました。




用意した材料は、

IMG_0726

セリアの合板(45×30cm)1枚と、

セリアのブリキプレート2枚。






で、塗って貼って完成っっ!!!


IMG_0736

説明なんて、いらないっすね・・・笑




カットも必要なし。

ほんと簡単。

IMG_0732

セリアのエンボスシールでさり気なくおめかししてみたり。


IMG_0739





マグネットボードと言えば、以前こちらもオールセリアでこんなものを作りましたが・・・

IMG_4326





これを大幅に上回る簡単度合いです。

工夫次第で、繋げてサイズの大きなものを作ることも可能ですよー^^



IMG_0737


レシピなんて見なくてもわかるわ!!!

なレベルですが、DIYREPiさんに作り方詳細なレシピをアップさせていただきました。


オールセリアで超絶簡単!おしゃれなマグネットボード


よろしければご覧になってみてくださいね^^





夏休みの自由研究には・・・・・

これそのものを自由研究とするのはちょっと物足りないかも・・・ですが、

研究発表の時に、これを活用してみたりするのも面白いかも???

と思いました。

マグネットを活用して研究成果を発表するの。よくないですか??

何かいい案閃いた方、ぜひぜひご活用くださいね(´▽`)





7月1日に発売しました!

Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888
販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/


どうぞよろしくお願いいたします^^





ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
*100円セリアのリメイク雑貨*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*








LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)