ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^






IMG_2964

あまりアップしたことのない角度でこんにちは!


この角度、なかなか新鮮!!


先週末はなつめさん・るみちゃんとHUCKメンバー再び集結in愛知県で、打ち合わせ&撮影でした^^


帰って来て月曜、火曜は撮影と打ち合わせがあり、バタバタ動いておりますー。


そして今日は久しぶりに美容室に行ってきましたっ!


3か月以上振りで・・・髪の毛が、プリン?っていうか、冬季限定ポッキーみたいな色のグラデーションになってました・・・(わかる?あの根元が白じゃなくて黒いタイプのちょっと高級なアレ。笑)


冬季限定ポッキー状態で写った撮影何本あるかな。。。笑


女子力が低下しっぱなしな日々ですが、今日はちょこっと女子力上げてスッキリしてきました♡


すごく自分に合う感じの美容師さんにやっと出会うことができまして、今回2回目だったのですが、これから長く通えるといいなぁ♡





さてさて、今日はタイトル通り、楽天お買い物マラソンの駆け込みです。笑


と言っても、完走できているわけではないのですが、最近買ったおすすめ品やこれから欲しいもの、そして実はこっそり買ってたものなども含めてご紹介します♪






この時期に絶対おすすめ品ナンバーワンがこれ!!!

これからニットやウールのコートなど着る機会が増えますよね。

毛玉取り、今までは1000円前後の電池式のものを使っていたのですが、すぐパワーが弱くなるし・・・

これ取れてんの?取れてないの?

って状態になることもしばしばで・・・

で、この電池式ではない、AC電源(コンセントから電源を取る)タイプのテスコムの毛玉クリーナーを悩みに悩んで購入したところ、これが本当に大正解でした!!

ユニクロやGUのプチプラニット、私もよく着ますが毛玉がすぐついてしまうもの。

でも、これを使うと全くストレスなく毎回ニットを着る前にささーっと毛玉取りできちゃいます♪

本当に面白いくらいよく取れます!!

これ一台あれば、プチプラニットも怖くないですヨー。笑






加湿器。


リビングの加湿器は空気清浄機と兼用になっている大型のものを一台使っているのですが、

冬は一台じゃ足りないので・・・

シンプルなデザインで、小ぶりでもパワーのあるものを探し中です・・・



これとか・・・




これとか。


あと2年前くらいからずっと気になってるのがこれ。



デザインが可愛い!!

でも陶器だから重たそうなのがネックで、ずっと検討しています。。

デザインだけならこれが本当に欲しい。





そして、実は最近こっそりこれ買っちゃいましたシリーズ。




ネスカフェバリスタ。

初代が壊れて処分してから約2カ月・・・・


結局、また買っちゃいました。笑


ひとりの時ならバリスタで十分。

手軽で美味しいんです。

牛乳をマグカップに1センチくらい入れてから、エスプレッソモードでコーヒーを淹れると美味しいです!

ブラックで飲むと正直「インスタント感」が出て好きじゃないですが、この飲み方でいつも飲んでます♪




美顔器!!



人生初の美顔器を、買ってしまいました。

とてもイイ!気がします。

とにかくここ2~3年で隠し切れない老いが・・・・涙涙

それはもうしょうがないので受け入れるしかないんですが、少しくらい、可能な限り、抗いたい私。笑



フェイスパック



30枚入りで1000円。

これは以前のスーパセールの時にポチ報告したもの。

めちゃくちゃ良いです。

肉厚で、たっぷりひたひた。

30種類もあってどれがいいとかは正直わからないですが(笑)今のところ全部良いです!

まだ使い切ってないですが、↑の美顔器と一緒に使ってます♪




娘用のムートンブーツ。



毎年、赤ちゃん本舗のムートンブーツを買っていましたが、

今年は赤ちゃん本舗のサイズ感ではなくなってしまっていたのと(涙)

ネットの方が普通に安い!!

これすごく履きやすくて暖かいみたいで、娘も気に入って毎週末はこれ履いてます^^

防水加工なので、雪国でも大丈夫みたいですよー♪

私はUGGを履いて、娘とゆるっとリンクコーデ楽しむ予定です♪

(毎年サイズアウトして買い替えする娘用にUGGは買えないので・・・・笑)





最後に・・・・


ずっと気になってたこなゆきコラーゲン!



これは今回ぽちっとしました♪

相変わらず抗ってます。笑

今までもドラッグストアで購入したものをたまに飲んでました。

違いがあるのかな・・・

届くのが楽しみです♪

1000円ぽっきりなので、マラソンのポイントアップ用にもぴったりですね^^




少しずつ集めているコんガらガっちシリーズ!


ピタゴラスイッチの監修をされているユーフラテスさんの絵本です。

コんガらガっちシリーズ、我が家は3冊目!

娘も夫も私も大好きなシリーズです。

絵本は2カ月に1冊くらいのペースで買っていて、その他に「こどものとも」を幼稚園経由で毎月とっています。





あと、夫と私用のコンタクトや、ちょっとした日用品をちょこちょこと買いました♪


楽天お買い物マラソンは、本日深夜1:59まで!




ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪








Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888

販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/

どうぞよろしくお願いいたします^^







LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)