ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^




今年の夏ごろから、ディノス(dinos)さんのお試し企画に参加させていただいておりました♪


先日、そのディノスカタログ配布が開始されました!



IMG_3277

「毎日がちょっと幸せになる ダイニング・キッチン改造計画」


表紙にどん!と載せていただきました。


ブロガー8名のお試し企画なのですが、瀧本真奈美さんをはじめそうそうたる面々の中に、ワタクシ・・・お前誰やねん状態。ゴメンナサイ><


ありがとうございます!!


いくつか素敵な雑貨や家具?をお試しさせていただいているのですが、今日はそのうちの一つをご紹介します♪


「ステンレスシンク下収納 ダストボックス3分別」です。


IMG_3298

なんと、この場所のここにぴったりと収まったという奇跡!!

まるでオーダーしたかのようにぴったり。

スタイリッシュで見た目がとってもカッコイイ上に、使い勝手も抜群なんです。

ちなみにビフォーはこうでした。

IMG_0539

比べるとかっこよさは一目瞭然。

ビニール袋が見えてるのが一番気になってたー。笑


背面収納全体のビフォー

IMG_0542


アフター

IMG_1943

そう、実はこの企画の撮影の時のお話が、この時の記事に書いたこちら!!




なんだかんだでオーブンレンジを買うことに決めて、その後欲しいオーブンレンジが入らないので背面収納をさらにカスタマイズ!







と、色々な変化があったのですが、キッチンが快適になったのはこの企画のおかげだったと言っても過言ではない。

というわけだったのでした◎


まさに、

「毎日がちょっと幸せになる ダイニング・キッチン改造計画」

ですねー(′∀`)




ゴミ箱を変えたことによって良かったことがもうひとつ。

今までは使えなかったゴミ箱の上のほんの少しの隙間も・・・

IMG_3300

ちょっとした収納になる♪

じゃがいも、玉ねぎなどの常備野菜を収納しております。

木箱は3コインズで購入したものです。




そうそう、ちなみに、この時の記事でカメラマンさんがオーブンレンジをやんわり隠すようにして撮ったという写真が、まさに表紙のコレ。笑

IMG_3286

さすがです(・∀・)




もちろん子供でも扱い簡単♪

IMG_2769

張り切ってお手伝いしてくれます♪



詳しくはぜひこちらをご覧くださいね。

https://www.dinos.co.jp/kitchen_s/remodel/


ブロガー皆さんのレポートも必見です。

その他のお試しさせていただいているグッズも追々ご紹介させていただきますね。



7月1日に発売開始しました!
IMG_0888
Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット

販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/


どうぞよろしくお願いいたします^^





ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ