ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^




時間の隙間を見つけては少しずつ作り上げていた2階の子供部屋が、ついに完成しました♪


インスタやピンタレストで海外インテリアの子供部屋をめっちゃ研究して。笑

海外インテリア風を目指しました。


せっかくなので、 ビフォーから・・・

IMG_1957

IMG_1956



そして、先日記事にした、壁のペイント。



IMG_2669


↓嬉しくなってすぐ棚とか設置しちゃってる。笑

IMG_2676


壁塗りに使ったペンキは、ニッペホームプロダクツさんのSTYLEシリーズ。
http://www.nippehome-online.jp/fs/nippe/style/4976124885006


お色は「シナモンローズ」です^^


からの、アフター♪

IMG_3332

IMG_3334

使ったものは、ほぼ100均とIKEA(イケア)のもので、DIYはほんの少し。

あ、ものすごくわかりづらいけど窓枠も設置してます。

窓枠DIYだけはちょっとだけ難易度高かったかも^^;

IMG_3363

でも少しだけ大変だったのは本当にそれだけ!

お手軽かつリーズナブルに、完成しました^^



いつのもごとく・・・

写真撮ってたらモヒさん登場。笑


IMG_3340


IMG_3345


ティピーが気に入った模様です(´∀`*)

IMG_3350



このティピーも、超絶簡単DIYで作りましたよー。

IMG_3336


ティピーの作り方、ネット検索すると沢山出てくるんですが、どれも、むむむむ、難しそう・・・・^^;(というか、めんどくさそう・・・←オイ)

でも、買うとなると大きなサイズのものしかなくて・・・

5.5畳の小さな部屋に置ける小さなサイズのものが欲しかったので、作ることに!

そして自己流でやってみたら、めちゃくちゃ簡単にできました!!!

そのレシピも後日ご紹介しますね。


イケアで買ったもの、100均で買ったもの、DIYで作ったものなどなど、ご紹介したいことが沢山あるのですが、

まとめては難しいのでこれから少しずつご紹介させていただきますね。

IMG_3358



今回使っているもので楽天でも購入できるものは↓


↑グレージュ。
サイト内の写真より、実物はもうちょっと茶色に近いです。。




↑私が購入したベージュ系は売り切れてましたが、ピンクもカワイイ♡




↑明るさ十分でとても良いです。色はグレー。





海外インテリアの子供部屋でよく出てくる、ミッフィーのおっきいライトみたいなやつ。

カワイイ♡欲しい♡

と思って検索してみたらさ、目玉飛び出たよ・・・






かわいいけどムリー(´∀`)(´∀`)

我が家は100均やらイケアやらDIYやらの、身の丈インテリアを楽しもうと思います(●´ω`●)



そうそう、子供部屋改造計画は、娘にはずっと秘密にしていたのですが、

昨日、娘が幼稚園から帰って来た時に、ついにサプライズでお披露目しましたーー♡

娘、めちゃくちゃ喜んでくれて、めちゃくちゃテンション上がってくれて、嬉しかったなー!!

早速お気に入りのおもちゃを運んでおりましたよー。

母ちゃんがんばった甲斐あった!





7月1日に発売開始しました!
IMG_0888
Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット

販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/


どうぞよろしくお願いいたします^^





ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)