ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^




すっかりお知らせが遅くなってしまったのですが、

ESSE12月号に掲載していただいております♪


IMG_3562


「大好きがいっぱい!みんなの幸せキッチン」

という特集で、キッチンをたっぷり掲載していただきました。

あの有名料理ブロガーの山本ゆりさんとご一緒させていただいておりまして、わーお!となりました!

とっても嬉しいです。

IMG_3564


本屋さんで見かけた際にはぜひお手に取ってご覧くださいね!!







先週の木曜日から、実家の母が遊びに来ております。

母がいるとついついぐうたらしてしまうダメ娘です。

あ。いなくてもぐうたらしてるか・・・




これは日曜日の幸せ朝ごはん。

IMG_3191

朝ごはんできたー!と娘が母とやって来たけど、

「写真撮るからちょっと待ってー!」

と、「待て」を食らってる人たちが右上に心霊写真のように写っております。

なんだか楽しそうな2人。笑



IMG_3177

ジャムを自分で塗るブーム♪

アオハタ55ジャムのレモンママレードが我が家で流行中です。

食べたことない人はぜひ食べてみて!!




先日購入したバイタミックスも大活躍中!

グリーンスムージーはほぼ毎朝飲んでます♪


↑バイタミックス、今は高いタイミングかも・・・
どーんと値下がりするタイミングがあるので、興味ある方は継続的にチェックしてくださいね!





週末はショッピングモール三昧してました。

母も私もショッピングモールが大好きなのです。

日曜日は気になってたけど行ったことのないショッピングモールに行って来て、子連れにやさしい素敵なショッピングモールに感動!!

楽しかったーーー♡


そして今日は溜まりにたまった事務仕事頑張りましたヨ。

いつも溜めすぎ・・・・(_´Д`)


IMG_3497



子供部屋の完成に沢山の反響をいただきありがとうございますっ!!

お返事滞っております、ゴメンナサイ!

ゆっくりですが必ずお返事します。

よろしくお願いいたします!!





7月1日に発売開始しました!
IMG_0888
Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット

販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/


どうぞよろしくお願いいたします^^





ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ