ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^




こんにちは!

娘が週末から珍しく発熱しまして、ワタワタで私も娘もぼろぼろの1週間でした。笑

今はすっかり回復しほっとしています。

元気が一番だなぁと改めて実感!

あ、楽しみにしていた生活発表会は無事に参加できましたーー♡それだけが救い・・・




さてさて、またまたお知らせがのんびりになってしまったのですが、

先日賃貸物件DIYしてきたあの雑誌が発売になってます♪


あのCMでおなじみ、CHINTAI♪の雑誌です。

地方地方で、北海道版とか東北版とか首都圏版とか、いろいろあるみたいですが、付録の物件情報以外内容は同じになります!

IMG_3627

「簡単・安い・すぐ元通り 賃貸DIY」

どっかの牛丼屋で聞いたことあるようなフレーズ・・・・笑

そんなテーマで、私は2軒の賃貸物件でDIY監修を担当させていただきました。


IMG_3626

「暮らしの選択肢、自分の力で広げよう」

素敵なコピー!

これこそDIY!ですね。

↑ちなみにここに写っているの(手とか体とか)、ほとんど私です!笑



先日もアップしましたが、

こんなビフォーからの・・・

IMG_2660
IMG_2661
IMG_2671
(一部です)


アフター解禁。

IMG_2767
IMG_2781
IMG_2692

IMG_2785

(一部です。)



誌面ではかなりのページ数を割いて、全ての工程を丁寧に解説してくれていますよーー。

IMG_3633

とにかく丁寧!すごいボリューム!



私の他にも2名の方が監修に参加されています♪

どの部屋が誰担当なのかは誌面を見ただけではわかりづらいかも。。笑

とにかくものすごいページ数でDIY工程も掲載していただいておりますので、興味ある方はぜひ誌面で参考にされてくださいね。

もちろんすべて原状回復可能です。


ちなみに、本来は完成時のスタイリングは別のスタイリストさんが担当される予定だったのですが・・・

今回、自分でやらせてください!とお願いしまして、私が担当した部分に関してはすべてスタイリングも私自身が担当させていただきました♪

なので、撮影時の小物はほぼ私物です。笑




IMG_2777

IMG_2779




こちらのカメラマンさん、以前のマンション時代に取材に来てくださったことがあったと判明し!!

IMG_2771

IMG_2773

ものすごく温厚で優しい方で、写真もすっごく素敵な写真を撮る方だったので、私もその時のことをよく覚えていたのですが、2軒目に移ってからお互いそのことに気づくという・・・汗

でも思い出せて(思い出してくださって)本当によかった!!

嬉しい再会だったのでした♪



と、そんなわけで・・・

絶賛発売中のCHINTAI 2018年1月号

地域によって値段が違うようなのですが、こんなに情報量たっぷりなのに、1冊100円台~200円台で購入できます!安い!!

本屋さんで見つけた際にはぜひお手に取ってご覧くださいませ^^

IMG_3624



7月1日に発売開始しました!
IMG_0888
Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット

販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/


どうぞよろしくお願いいたします^^





ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)