ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^





気持ちのいいお天気がここ数日続いていてとっても気分がいいので、ブログアップが軽快です。←天気に左右されるな






dinosさんのサイト「毎日がちょっと幸せになるダイニング・キッチン改造計画」のレポートがアップされました。

スクリーンショット (32)


「安川美樹さん宅」vol.1 幅10cmのすき間が、大容量の収納スペースに変身!


↑のサイトでも詳しくご紹介していただいておりますが・・・




幅10センチって、キッチンのこの部分。


IMG_3726

冷蔵庫と壁の間の、わずかなすき間!

このすき間をすきなく活用しようってわけなのです。

存在感全くないくらい、違和感なく溶け込んでいる♡





これを手前に引き出すと・・・


IMG_3737

そーーーっ



IMG_3719

じゃん。


こうなっているわけでありました!



普段使いの調味料などをいい具合に収納できました♡

私の場合、子供の水筒が微妙に高さがあるので、キッチンの引き出しにギリギリ入らなくて・・・

でもこのすき間収納なら、高さが自由に調節できるので、キッチンにありがちな背の高い系のものの収納にぴったりでした。




IMG_3716

素材はステンレスなので、インテリアの邪魔をしないかっこ良さがまた、気に入ってます♡

よくある「通販の隙間収納」っぽくない格好良さ。じゃないかなーと勝手に思ってます♪笑



基本、調理中は出しっぱなしで使って、調理が終わったら仕舞う、という感じで使ってますよー。




そうそう、この収納が増えたおかげで、キッチンをプチリニューアルできたんですよねー。





キッチン収納に困ってるけどスペースないわ・・・

という方、冷蔵庫を10センチだけずらして、大容量の収納スペースを作ってみませんか?

IMG_3708


こちらのレポートにもさらに詳しく書いていただいておりますので、ぜひこちらもご覧くださいね。

「安川美樹さん宅」vol.1 幅10cmのすき間が、大容量の収納スペースに変身!

↑ニヤニヤしてる私がいます。。笑








クリスマスプレゼントに選んでくださる方多数!
↓↓↓

ありがとうございますっ!!!


7月1日に発売開始しました!
IMG_0888
Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット

販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/

クリスマスプレゼントにお考えの方、納期等は販売ページにある問い合わせ先にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします^^





ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ