ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします^^




先日は、一泊でエースホーム三河店さんのHUCKモデルハウスのコーディネーションのため、またまたこのメンバーで行ってきました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

なつめの手仕事日記
なつめさん

PAS A PAS -DIYとGREENのある暮らし-
Rumiちゃん



この三姉妹で、愛知県は安城市へ!




DIYができるおうちがコンセプトのHUCKで、ちょっとだけですが、DIYしてきました。

IMG_4072

石膏ボードの普通の壁を、コンクリート風に見せるDIY!

どんどんリアルにコンクリート風になっていく姿に盛り上がりつつ・・・♡



脚立に乗ってペタペタ
IMG_4081
りすっぽいるみちゃん(*´ェ`*)




この壁、こんな風になりましたよー。

IMG_1394

家具や小物もほぼすべてコーディネーション+スタイリングさせていただきました。

IMG_1227

IMG_1396


リビングには気持ちのいい吹き抜けが。

IMG_1237



IMG_1212

板張りの壁が標準仕様です。

憧れの暖炉がとても似合うおうち。

IMG_1294

玄関からは土間がリビングとひと続きになってるんです。

外のウッドデッキと段差がないので、外までリビングが続いている感じ。

どんな暮らしができるかな・・・・

考えるだけでワクワクしちゃいます!



2階は・・・

IMG_1370

こちらも天井が高ーい子供部屋が2部屋。

IMG_1316

光が沢山入って気持ちがいいんです。

IMG_1373


その他に納戸や、広々としたホールが。

IMG_1302

上からリビングの様子が見渡せるのっていいなぁ。

IMG_1367

その他に、1階には主寝室もあります!

いいなぁ。

このおうちに住みたい!!

ダレカワタシニカッテクダサイ・・・(懇願)




2日目には撮影がありました。

IMG_4080

人が沢山・・・いたなぁ。

IMG_4079

真剣に打ち合わせ中。


そんな中・・・

IMG_4073

楽しそうなひとたち。

IMG_4074

私は何をニヤついているのでしょうか?


IMG_4078

IMG_4075

なんて。

ふざけてるばかりじゃないですよー。ほんとに!笑
いやほんとだってば!信じて!!←必死か

壁紙や、カーテンなどのウィンドートリートメント、家具、ファブリック類、小物類に至るまで内装はほぼ関わらせていただき、本当に貴重な経験をさせていただきました!

今回インテリアコーディネーターとしての知識も少しは役立った感があったので、それは私個人的にすごく嬉しかったです。

そして何より、やっぱりこの3人であーでもないこーでもないと決める作業が、私は本当に楽しくて幸せでした♡

IMG_4077


2人とも、いつもほんとにありがとーーー♡


安水建設の皆さま、エースホームの皆さま、Come home!八木編集長とカメラマンのSさん、

ギリギリ合流できた新建新聞社記者のMさん、そして私たちの父である(え?)新建新聞社のJ父さん、じゃなかったJ専務、

本当にお世話になりありがとうございました!!!



今日、明日(12月16日、17日)の二日間、愛知県安城市にある安水建設(エースホーム三河店)さんにて、HUCKプレオープンイベント開催されるそうです。

お近くの方はぜひ、遊びにいらしてくださいね!

(私たちはいませんが・・・笑)

詳しくは安水建設さんのHPをご覧ください。

こちら→








7月1日に発売開始しました!
IMG_0888
Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット

販売ページはこちらです。

http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございますっ(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ