IMG_3624


去年、監修させていただいたCHINTAIさんの賃貸DIY特集で





撮影していただいた内容を再編集して、賃貸アパートなどを経営されるオーナーさん向けの雑誌

IMG_5320

「わんだふるオーナーズ」に掲載していただきました。


アパート経営のオーナーさん向けにDIY特集。

スバラシイッ!!

と、思いました。

古かったり、諸条件が悪くなかなか埋まらないお部屋でも、DIYで少し手を加えるだけで、大変身しちゃうかも!!

アパート経営で埋まらない部屋に悩まれている方がいたら、ぜひ、DIYを取り入れてほしいなぁと思いますっ!!

IMG_5321


DIYアドバイスやご提案に関するお問い合わせは、ブログのメッセージフォームよりお願いいたします^^





今回は一般の方向けの雑誌ではありませんでしたが、記録として残させていただきました。






さてさてー。

お久しぶりの記事だったのですが、実はPCの調子が超絶悪く。

まともに記事が書けないのですー。泣

今のPC、購入して3年ちょっとくらいかな。。

買い替えのタイミングってそんなに早かったっけー?!?!

もうちょっと粘りたいところですが、そろそろ年貢の納め時かもしれません・・・・あー出費が・・・・

そんなこんなで、書きたいことはたまる一方なのですが、なかなかブログやその他の記事が書けない日々を送っておりますミキでした。

毎日寒いですが皆さまお体ご自愛くださいね(´▽`)






michill_banner2
ライターとして記事を書かせていただいています。
こちらもよろしくお願いいたします♡




Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ