IMG_4791


根強い人気!セリアのワイヤーバスケットをおしゃれに活用する方法です。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします (´▽`)



こんにちは!

今日から2月だそうですねぇ。

えーびっくり。

こんな調子で12か月、あっという間に過ぎ去るんだろうなぁ。。

ところで、昨日の皆既月食見ましたか?

私・・・・・







知りませんでした。







えーびっくり。


今朝のニュースで知りましたとさ。




ギャポ。






さてさて!


セリアのロングセラー商品、ワイヤーバスケット!!


3e1d66b6-s

かわいくてほどよい大きさがあり、これが1個100円とは!

優秀ですよね♡

見せる収納にぴったり!

我が家でも家じゅうのいろいろな場所で活用しています。

我が家の場合、どこでどんな風に使っているかをまとめてみました。

気になっていたけど、どんな風に使えばいいんだろう??

という方、少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

詳しくはmichillさんにて!

↓↓↓

セリアの「ワイヤーバスケット」をおしゃれに活用する方法5選♡



ぜひご覧ください(´▽`)






michill_banner2
ライターとして記事を書かせていただいています。
どうぞよろしくお願いいたします♡




Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ