IMG_5501


新婚の頃は、「毎日部屋に花を飾るんだ♡」なんて乙女なことを思ってました。

遠い目・・・

女子ならみんな憧れる、「花のある暮らし」を叶えられるかもしれない話。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします (´▽`)



こんにちは!

週末、夫が神奈川マラソンのハーフに参加しました。

ハーフマラソン自体は2回目の挑戦。

入賞とかそのレベルじゃないんですが、完走がんばりました!!!

夫がランニングをはじめて、1年とちょっと。

コツコツと日々肉体改造も頑張っていて、すごいなぁ、えらいなぁと素直に関心してしまいます。

結果を出すのも大事だけど、「続ける」ってことが一番大事だと思うので、私も負けずに頑張らないとー!と思う今日このごろです。

ランニングは私は絶対続かないのでやらないけどー。笑





さてさて、そんな日曜日。

毎週ワンコインで自宅のポストにお花が届くサービス 「Bloomee LIFE」のサポーター活動に参加させていただいたのですが、日曜日にかわいいお花がポストに届きました。

IMG_5455

女子のテンションを無条件に上げるもの。

それは花!女子とか言ってゴメンナサイゴメンナサイ><



最近はフェイクグリーンの便利さに負けて生花までなかなかたどり着けなかったけど、

お花をポストに投函してもらえるなんて!

すごく嬉しい!!




そのまま飾っても素敵だったけど、今回は二つに分けて飾ってみました。

IMG_5473

いつかどこかの100均で購入した三角フラスコに入れて。


IMG_5474

特に生花の場合、ちゃんとした「花瓶」よりも、フラスコとか空きビンとか、何気ない感じのものに入れると「こなれ感」が出るような気がして好きです。


IMG_5478

外は寒いけど、春を運んできてくれそうな鮮やかな色が目を引きます^^




そしてこっちにも。

IMG_5515

落ち着いた色合いは雑貨との相性も良くて^^


IMG_5491

こちらは小さいサイズの三角フラスコにしました。


赤い実がカワイイ!

IMG_5501

なんとなく「花」って、「ちゃんとしてる人のアイテム」って感じで日常に取り入れるのが難しいイメージでしたが←どんなイメージ

でも、ポストに毎週投函してもらえたら、無条件にテンションは上がるし、

「丁寧に暮らそう」

っていうモチベーションにもつながるんじゃないかな?

って、思いました!

乙女な気持ちは持ち続けていきたいです。笑



IMG_5499


クーポンコード配布していただきました。

クーポンコード: 011GWa2L

有効期限: 2018年4月30日

Bloomee LIFEさんの登録時にこのクーポンコード使用で、初回無料クーポンがプレゼントされるそうです。

無料でお花が届くチャンスですので、ぜひ登録されてみてくださいね。

登録はこちらへ
↓↓↓
https://bloomeelife.com/


IMG_5495




さて、新しい1週間が始まりましたね。

毎日寒いですが防寒だけはしっかりと!

今週も頑張っていきましょー!






michill_banner2
ライターとして記事を書かせていただいています。
どうぞよろしくお願いいたします♡




Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ