IMG_5855

北欧インテリア好きさんには言わずと知れた、スウェーデンの某有名ブランドのウォールシェルフ。

素敵だけど、お値段が・・・

はっきり言ってなかなか手が出ません!涙

そんな方にぜひ、最後まで読んでほしい♡





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします (´▽`)





平安伸銅工業様のモニター企画に参加させていただいています!

先日届いたのは、こんなもの。

IMG_5830

ラブリコでお馴染みの平安伸銅工業さんの、新ブランド!

「Weekend Workshop」のシェルフフレームです。

スチール製で、見た目以上に軽い!!

これに合わせて、SPFの1×6材をホームセンターで買ってきました。

好みの長さにカットしてもらいました。

IMG_5393

塗ったのは、いつものワトコオイルの「ドリフトウッド」



これを組み合わせて、早速壁に設置しました!

実はこちら、石膏ボード壁でも取り付けできるように、石膏ボード用の取り付け金具までセットされているんです。

IMG_5833

これなら小さな穴で石膏ボード壁にも取り付け可能なんです。

小さな穴がOKならば、なんと賃貸でも取り付け可能!!



ですが、今回私は以前板張りにした壁に設置することにしたので、ビスで固定することにしました。

IMG_5858




で、棚板を置いて固定して、あっという間に完成ー!

IMG_5861

長さの違うパーツを組み合わせて、ちょっと変形したウォールシェルフにしました。



家にあった好みの雑貨を飾って、飾り棚に♪

IMG_5854


IMG_5869



ちょっと待って!


なんかこの棚、見たことない・・・?


スウェーデンの某有名ブランドのウォールシェルフに、激似ではないですか?!?!?!



今回私は、こちらのショートフレームを2つと



こちらの長い方のシェルフレームを1つ


この3つを組み合わせて棚を作りました。



長い方のシェルフフレーム2つを組み合わせて棚にすれば、もうまさに、あのシェルフですよねぇ・・・♡

お値段、10分の1くらいで出来上がるんじゃないかな?


IMG_5867



先日記事にした子供コーナーを仕切ったこの壁に設置しました。



IMG_5848

子どものものを飾ろうかなーと思っていたのですが、結局自分の好みに走ってしまったー。笑

娘、ごめん・・・・( -д-)ノ

でも娘、これ見つけて「まま、おしゃれー!」って言ってくれたのでよしとしよう。笑



キッチンから見える景色もさらにお気に入りになりました♡

IMG_5845


Weekend Workshopのシェルフフレームは、形は3種類あって、色は黒と白の2種類です。

男前インテリアにはもちろん、ナチュラル系や今回おすすめの北欧系インテリアにもぴったりだと思います^^

春の模様替えや、新生活に、ぜひ!

軽くて、取り付けも簡単で、本当におすすめです!



LABRICO - ラブリコ / 公式ブランドサイト

※WeekendWorkshopのご紹介ページは近々サ イトリニューアルでアップ予定です!



現在は、DIYファクトリーさんで取扱いされています。






アマゾンでも取り扱い中とのことです。

ぜひ公式サイトなどもご覧になってみてくださいね。


平安伸銅工業様、この度はありがとうございました!






楽天セールは明日から!

今月は参戦したいな。






michill_banner2
ライターとして記事を書かせていただきています。
よろしくお願いいたします(´▽`)



記事にも出てきたままごとキッチンはこちらで購入もできます!(DIY組み立て品です)
↓↓↓↓


Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ