こんにちは。



先週の木曜日(一昨日)に、ニトリの新形態店舗「デコホーム」トレッサ横浜店の内覧会にご招待いただき、参加させていただきました。


IMG_5575

端っこの方で聞いていたので、こんな写真しか撮れなくてすみません('A`|||)



新聞社や雑誌社等のメディアの方々が沢山取材にいらしてました。



そんな中ブロガーとしてご招待いただいたことに感謝しつつ恐縮しつつ・・・・



内覧&お買い物タイムに突入!



IMG_5581

まだオープン前の内覧会。


お買い物できるのは招待していただいた私たちブロガー&インスタグラマー3人。わお!


スーツ姿のお偉い様方に見守られながらどぎまぎお買い物してきましたー。笑


IMG_5577

ニトリのデコホーム、雑貨に特化した新形態の店舗だそうです。


大型家具は売っていないんですが、駅前やショッピングモール等気軽に立ち寄れる場所に出店しているため、お買い物のついでや通勤のついでにショッピングできるのがうれしい!


IMG_5587

通常のニトリ店舗では売っていない、デコホームオリジナルの商品もたくさんあるんですよ。


IMG_5588

お店の雰囲気も、木目を基調とした天井や床、そして什器も黒いアイアンがぴりっと効いていてどことなくオシャレ。


IMG_5589

ランドリーコーナーは白がメインそろえられていました。

床や壁がナチュラルだと、家に持ち帰った時のイメージも湧きやすいからありがたいなぁと思いました。




そして、今回新たに出店したトレッサ横浜は、横浜市民ならほとんどの人が知っているであろう大型ショッピングモール!


トレッサ横浜、もちろん私もプライベートでしょっちゅう訪れているショッピングモールです。


なので、ニトリが出店されるというのは単純に、市民として嬉しい!


今回まさかこのような形でかかわることができて、夢のようだなぁと・・・


そんなことをぼんやり考えながら、お買い物終了ー。


IMG_5585

そうなんです!


今回なんと!あの!


瀧本真奈美さん とご一緒させていただいたんです。


前日にLINEをいただき(気づいたのは当日の朝。ゴメンナサイー><)びっくりびっくりびっくりー!!!!


実際にお会いしてみると、ブログのイメージそのまま、柔らかくて美しい瀧本さんでした!


お買い物タイムが始まる前から、「あれかわいいよねー♡」と盛り上がり。笑


お揃いもたくさん買ってしまいました。


瀧本さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。


瀧本さんありがとうございましたーーー♡



IMG_5584


そして余談ですが、翌日の金曜日(昨日)の朝、めざましテレビを見ていたら、この日お世話になったニトリ広報のOさんがテレビに出演されていてびっくり!!

Oさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

扶桑社のKさん、そして関係者の皆様ありがとうございました!




「デコホーム」トレッサ横浜店ではオープンセールも開催中です。

お近くの方はぜひこの週末に遊びに行ってみてください!

そして、あなたの街のデコホームもぜひ検索してみてくださいね。

http://www.nitori.co.jp/decohome/index.html





お買い物させていただいた商品についてもついても、またご紹介させていただきますね。






Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ