ニトリの雑貨に特化したお店「デコホーム」で購入したクッションカバーが春らしくておすすめ!


&抱き枕で癒される話♡





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします (´▽`)




こんにちは!


前回記事から1週間近く経過してしまいました。。。ゴメンナサイ><

なかなか思うようにならない日々。。

もどかしいですが前に進むしかない!

更新していない間も遊びに来てくださったり応援ぽちしてくださっている皆様本当にありがとうございます!!!!!
アナタ神デスカ!!!!






さてさて、前回デコホームさんのオープン前内覧会に参加させていただいたお話を書かせていただきましたが




お買い物を沢山させていただきました♡


IMG_5581



春といえば、模様替えがしたくなる季節!←ですよね???笑


気軽に模様替えができる代表の定番商品といえば♡


IMG_6276

クッションカバー!



今気づいたんですが、柄の方のクッション、置く向きが縦横逆ですね^^;スミマセン~~~><



IMG_6277
心なしかモヒもツンとしてる・・・('A`|||)



このクッションカバー、現場で私も瀧本さんもツボで♡

あれかわいい!とお買い物タイムが始まる前から盛り上がったものの一つでした♡

しかも組み合わせも一緒だったっていう。笑


我が家のちょっとカジュアル寄りのグリーンのソファーに合うかどうかちょっと心配だったけど、「グレーだから何でも合うでしょー!」と瀧本さんにもご指南いただき(なんて貴重な!)

実際に合わせてみたら、うん、悪くないんじゃないかしら♡笑

IMG_6280



柔らかいグレーがどんなインテリアにも合うし、春夏にぴったりの素材感です。

生地もしっかりとしていて、プチプラだけど安っぽさもないところが嬉しい♡


そして

IMG_6279

上の方に掛けてみたコチラ

IMG_6282

フェイクグリーン(グリーンネックレス)のハンギングポット。

最近フェイクグリーンも充実しているニトリ!!

こちらポットもすべてセットになっててお値段以上の555円(税別)ですよ♡

(こちらのハンギングポットはデコホーム限定ではないので全国のニトリでも取り扱い中です。)

グリーンをちょっと添えるだけで急にお部屋が生き生きとする感じがするので、気軽に取り入れられるフェイクグリーンは本当におすすめです。

インスタ映えにも効果絶大かと♡




そして、癒しアイテムのこんな子たちも購入してきました。


IMG_6293

ハリネズミの抱き枕。

そしてうさぎさんはもちもちクッションです。

デコホーム限定商品は、ハリネズミの抱き枕の方。

IMG_6299

みんなに触ってほしい、この何とも言えないふわっふわの気持ちよさ!!

デコホームの中でも人気商品だそうです!

ちなみに

IMG_6297

もちもちクッションのうさぎさん。

このおしりのしっぽが何とも言えないよね♡



そして、どこからともなくやってきて邪魔してくるこの人・・・

IMG_6292

自分大好きか!笑





そんなこんなで、デコホームでのお買い物記録前編でしたー^^


後編もまた後日アップさせてください(´∀`)


IMG_6285



Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ