ニトリの雑貨に特化した店舗、デコホームで購入したルームフレグランスがプチプラなのにおしゃれでおすすめ。

&電波時計とトートバックの話!







こんにちは。

関東では桜も終わりですね。

早いー!

今日から新年度も始まりましたね。

娘も今年から年中さんで、何組さんになるのか親としてもドキドキです。笑




さてさて、そんな新生活にもぜひ取り入れたい、ルームフレグランスのお話。

デコホームはフレグランスコーナーがすごく充実してました!

IMG_5588

素敵なもの沢山です♡



IMG_6308

その中でも私が選んだのはこちらのルームミスト。

ラベンダーの香りがやさしい。

見た目がかわいいのでこれは絶対に見せる収納したくなる!

IMG_6305

ウォールシェルフのブラケットにさりげなくひっかけても絵になる感じです♡

他にも香りが3種類くらいありました!



そして、こちらも購入。

IMG_6314

左側の、アロマディフューザーです。

雑貨としておしゃれなところが本当に気に入ってます♡

中身がなくなっても瓶だけ飾ったり、花瓶にしたりして使いたいな。



そして、右側に置いたのは電波時計。

こちらもデコホームで購入させていただいたものですが、ニトリでも取り扱いのある商品です。

電波時計と分かっていたのに、電池を入れてから「どうやって時計合わせるんだ?」と悩んでいた私・・・

30秒ほど悩んでいたら、突然今の時刻にぴぴっと勝手に更新され、びっくりしました!笑

すげーーーー!!!

温度計と湿度計の機能も付いていて、便利!

IMG_6317

シンプルで機能的なものって好きです。

雑貨+メカ的なものの組み合わせも好き。

メカメカし過ぎてないところも好き。

これで1380円ってとこも好き!




最後に

IMG_6290

こちらはデコホーム限定商品の無地トートバック。

小さすぎない、程よい大きさで、ちょっとした買い物にも便利だし荷物も結構入りそう。

ものすごーくシンプルなので、タグを付けたり、バンダナ巻いたり、ちょっとしたアレンジやリメイクも楽しめそうです。






そんなわけで、のんびり更新になってしまいましたがニトリ、デコホームのお買い物記録後編でした。

春の新商品もたくさん出ているニトリ、デコホームにぜひ行ってみてくださいね。


IMG_6310


Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ