セリアで見つけたデニム素材のガーベラがかわいい!





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします (´▽`)







こんにちは!

先ほど、クレジットカードの解約の手続きのためにカード会社に電話をしたのですが、その時のオペレーターの方の対応にびっくり!

どうやらポイントが結構たまっていたらしく、「これだけポイントたまっているので、交換してから解約した方がいいですよ」とアドバイスしてくれました。

今月中なら年会費掛からないので、今月中に解約の電話してくれれば大丈夫!とまで!

ポイントはむかーし昔使っていたカードのポイントがいつの間にか引き継がれていたみたいで、そんなこと全然知らなかったので、ラッキーでしたー。

無事にアマゾンギフト券4000円分ゲット♡

去る者なのに、こんなに丁寧な対応をしてくれるなんて・・・

ザ・神対応!

ありがとうございましたっ!

機会があればまたカード作ります♡







さてさて!





先日ものすごーーーーーーーーく久しぶりにセリアでゆっくりお買い物しました♡

つわり時期は、なぜかセリアとか、考えるだけで「うっ・・・」となっていたんです・・・(TДT)




そんなセリアで見つけたもの!

IMG_6559



デニム素材でできてるフェイクのガーベラです。


IMG_6555

写真だとわかりづらいかな?

花びらがデニムになってて、なんだかとっても渋カワイイ!!

花って、生花でもそうですが、ともすると甘ったるい雰囲気になり過ぎてしまいがち・・・なのですが(私はそんな理由でお花を飾るのがものすごく下手くそです。。)

これだとかわいさの中にも渋みがあるので、インテリアになじませやすいような気がする!

かわいすぎず、かっこよすぎず、ちょうどいい。ような!



テーブルの上に飾っても。

IMG_6568

ちょっとしたお茶の時間も、置くだけでいい雰囲気になるような気がします。



2本差してるのですが、一本は1~2センチほどニッパーで短くカットしました。

片方を少し短くして高さを微妙に変えると、バランスが取れるんじゃないかなーと思います^^



薄めのブルーのものもありましたが、私は断然濃いめのブルー(ネイビー?)派でした!

セリアで見つけたらぜひチェックしてみてくださいね♡




IMG_6556







昨日オールインワンにハマってると書きましたが、またいい感じのを発見してしまった♡


安いしかわいいなー♡ 

リネン好き♡

断捨離もしないといけないのに、物欲が止まりません。。。ヽ(TдT)ノ





Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ