IKEA(イケア)で大人気のスツール、FROSTAをリメイクして、ソファーサイドテーブルを作りました。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします (´▽`)





こんにちは!

またまたお久しぶりになってしまいました!!

毎日暑いですねー。




さてさて、先日こんなものを作りましたっ


IMG_6619

ソファーサイドに置いて超便利な、ソファーサイドテーブルです。

海外のインテリア画像を参考にして作りました。

ソファーでくつろぎながらお茶が飲める・・・♡

この位置が、ちょうどいいんですよねぇ。



これ、元々の姿は何だったかというと・・・

IMG_6580

誰もが一度は見たことがあるはず?!?!

IKEA(イケア)の大人気スツール、FROSTAです。

一脚999円の嬉しいプチプラ♡




使う材料は、999円のFROSTA一脚分と、ビスを数本のみ。

ペイントはお好みで。



IMG_6621

のこぎりも一切使わない、超簡単な作りです。


軽量なので、ささっと移動してこんな風に使えば・・・

IMG_6630

ちょっとした書き物や、ノートPCを置いての作業にも便利ですよね。

思っていた以上にしっかりと自立してくれてますよ。

(※本来とは異なる使い方のため、設置場所やのせるものに十分注意してくださいね)




詳しい作り方を、ESSEオンラインにアップしていただきました^^

イケアの999円のスツールをリメイク!便利なサイドテーブル




IMG_6624

ぜひ作ってみてくださいね!





Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ