IMG_6833



こんにちは!

すっかり涼しくなって、秋ですねぇ(´∀`)

とはいえ現在絶賛妊娠中な私。

人生最高に暑がりなう。

さすがにエアコンはつけるのやめたけど、まだまだ扇風機は手放せない。

こんなに涼しいのに、なぜか汗だくです。。(´∀`)








さてさて!!


ブログ更新をさぼりまくっていたここ数か月の間に、ちょこちょこと雑誌掲載していただいていたのですが、

記録も兼ねてお知らせさせてください(´∀`)

あとどうしても言いたいことがあるので最後に伝えさせてください!!




まずは最新の2誌!


IMG_6845

本当に使える 100円グッズでもっとすてきなインテリア






表紙に大きく写真使っていただきました、ありがとうございます!!

IMG_6847

数年前にESSEに掲載していただた内容の再掲載です。

なので、取材は・・・少なくとも2年以上前かな。笑

今とはだいぶインテリアも変わってますが、5ページに渡って我が家の100円グッズを使ったインテリアを紹介してくれています。

他のページも、見てるだけでワクワクしてくる100均インテリアや収納術が盛りだくさんです!



そして、

IMG_6849

100円グッズ&プチプラグッズのベストアイテム


こちらでは最近の私のおすすめ100均アイテムをご紹介させていただいたのですが、

いやちょっと・・・

IMG_6851

なぜか、ほぼ芸能人の中に、なぜか一人だけ一般人が混じっているという・・・(((( ;゚д゚)))(右下ワタシ)

中身では、他にももっともっと有名で人気のブロガーさんやインスタグラマーさんの写真も沢山載っているのですが、なぜか「お前誰やねん」な私を紹介していただいています。(やめて、殴らないで。)

なんていうか、本当に、すみません、ありがとうございます。。。!!(深々)




そしてそして、

IMG_6840

おなじみの?

ESSEで連載中のShu_fu channelのページに。

IMG_6842

6月号と9月号に掲載していただきました(´∀`)









最後に!

IMG_6843

100円グッズのおしゃれ収納テクニック1000!

と、それに連動しているsteady 6月号。



この中で、写真を何枚か使っていただいているのですがね・・・・



どうしても言いたいことをひとつだけ言わせてくれ!!



100円グッズのおしゃれ収納テクニック1000!

の、29ページの、

IMG_6844

NO.0220

の、この歯ブラシスタンド。


IMG_68456

「なつめさんの収納」ってなってるやないかーーーい!!!!!


これ私の作品です!!!笑





って、たまたま↑の記事でもなつめさんに言及してるけど。笑

なつめさんと私を混同してくださったのはありがたいくらいですが、これ私でーす!!!(ウザイな)


ab7f7c2e-s


以上、レイザーラモンRG並みに言いたかったことを言えてスッキリです(´∀`)

聞いてくれてありがとう(´∀`)


1000もあれば間違えの一つや二つあるよねーーーーーーー。




Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ