リビングの時計が壊れたまま放置中です・・・(´∀`)








こんばんは!


どうでもいい話なんですけど、リビングの壁掛け時計が壊れました。


IMG_6914

↑写真撮ってなくて・・・コレです。笑


結婚した当初に買った、お気に入りの時計。

最初はただ電池が切れてるだけだと思っていたけど、新しい電池を何度入れ替えても動かなーい!!

シンプルですごく気に入ってたので、かなりショック!!

現在、11時5分でずっと止まっています。。

見るたびに割とびっくりします。←いい加減外せ

早く新しいの買わないとー!と思うのですが、せっかくなので気に入ったものを買いたいなぁと思って、今かなり悩み中!


候補はコチラ・・・


色合いが好き。



ロゴがなんだかおしゃれ。
電波時計ってところも◎



子供が時計を読む努力をしてくれそう?!で魅力的。




基本的にシンプルで見やすいデザインのものを探しています!

楽天お買い物マラソンがちょうどはじまったので、終わるまでには決めたいな!!!






そんなお買い物マラソンも、出産前は最後になりそうなので今回はちょこちょこポチポチしています^^



我が家では普通にマルチなウェットシートとして大活躍している、シンプルパッケージのおしりふき。

子供の手を拭いたり口を拭いたり、テーブルを拭いたりね。

ちょうどひと箱なくなりそうだったのでぽち。

産後は普通におしりふきとしても活躍してもらう予定です。




何度もリピしてるルイボスティー。

オーガニックじゃない方を買ってます^^

娘もルイボスティーが大好きなのですぐなくなります!


ちなみにこのルイボスティーを淹れるときは、

↓こちらの野田琺瑯のポットいっぱいに沸かしたお湯の中にティーパック2つ入れるだけ!です。


私は黄色を持ってます♪

いつの間にかこのポットはルイボスティー専用になっちゃいました。笑

食事の時にこのままテーブルに乗せて出してもカワイイので、このやり方は気に入ってます^^





妊娠中肌荒れが気になって、何度かリピしてます。

このコラーゲンは成分が安心なところが気に入ってます^^

この効果かわからないけど、先日、ママ友が働いてるサロンで肌年齢を測定してもらったところ、「ハリ」の項目でマイナス5歳って言われましたー♡やったぁ!

先日記事にした甘酒+豆乳や牛乳に混ぜて飲むことが多いです。





ひとめぼれで購入してしまった肌着セット。

一応女の子の予定なので、ピンクを購入しました!

着せるのが楽しみー♡





ダンスを習ってる娘のシューズがサイズアウトしたので。

甲に付いてるリボンで多少サイズ調整ができるので、成長期の子供には少し大きめを用意できるところが◎です^^




実は最近、「クレンジング」をやめました。

クレンジングやめて無添加石鹸だけで洗顔するようになったところ、肌の調子がすごくいいんです。

それで、メイクは石鹸で落とせるものにすべて変えました!

ファンデーションはミネラルファンデーションに。

ETVOSはすべての商品に「石鹸で落とせる」と明記してあるのでとても安心感があります^^

このファンデーションはカバー力もしっかりあって、アラフォー肌にも◎ですよ^^




↑の流れで・・・

アイライナーやマスカラも、お湯でオフできるもの限定で使ってます。

お湯オフできるアイライナーは断トツでラブライナーがオススメです。





とりあえずこんな感じで・・・リピものが多いですね^^

今臨月でぽんぽこりんなので、早く普通の服が着たい!!!という気持ちがすごく強いんですが^^;

体型っていつ戻るんだっけ・・・?

秋のファッションがすごく気になるんだけど、あんまり生き急いで普通の服を買ってしまうといつ着られるかわからないので、今は我慢してます。。。涙

産後授乳が始まったら、それはそれで服に制限が出たりするんだよね・・・

最近ワンピースばかりなのでこんなのも気になるんだけど



授乳ママには無理かな^^;

ロングワンピにレギンス合わせが流行ってますよね!



レギンス人気が復活なんて。

時代は巡るんだなぁーと改めて思ったり。笑

早くおしゃれしたいなー!

今はほとんど一日置きに同じ格好して過ごしてます。笑


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





さて!

先週台風の影響で運動会が延期になりましたが、明日開催される予定です!

延期になった影響で、お弁当なしになった幼稚園や学校も多いみたいなんですが、

うちの幼稚園は、普通にお弁当もアリのフルスケジュールで開催・・・!

お弁当なし、ちょっと期待したんだけどな・・・笑

というわけで、明日は朝からから揚げ揚げまくります!!

がんばるぞー!

ちなみに、赤ちゃんはまだまだ出てきそうにないねーと昨日の検診で言われました^^;
なので張り切って応援してきます♡


皆さま楽しい連休をお過ごしください(´∀`)




Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ