こんにちは!

三連休が終わってしまいましたねー。

さみしい。。

日曜日は娘の運動会でした!

運動会弁当・・・

IMG_6999

クオリティが低いので遠目で。笑

朝から頑張って揚げたから揚げが一番人気で、頑張った甲斐があったー!




10月なのに気温がまさかの30度越えの炎天下の中・・・

娘っ子頑張りましたー!

IMG_7070

ただ正直、親も子も暑さに負けてぐったり・・・・笑

熱中症にだけはならないようにー!と一日中気を張ってた感じ。

とりあえず何事もなく無事に終わって、ほっとひと安心!

週末運動会だった皆さん、お疲れさまでしたー!!





そして翌日は、パパと自転車の練習。

私は運動会の疲れを引きずってぐったりでしたが・・・

二人とも元気だなー。笑

IMG_7199

補助輪外して練習してますが、一向に乗れる気配ありません。。笑

夫は子供の時、特に練習せずすぐに乗れたらしく・・・(補助輪の経験がないらしい)

乗れない感覚の方が理解できないそうで・・・

どうにか早く乗れるようになってほしいみたいで、必死です。。笑

私は人並みに練習して乗れるようになった派なので、まぁいつか乗れるようになるでしょーと思ってるんですがねー。



娘、なかなか乗れるようにならないからすぐに飽きる。笑

IMG_7207





やっぱり遊んでる方が楽しいよねー。

IMG_7219

前日は夏の暑さでしたが、木々は徐々に紅葉が始まってました。

確実に季節は移り替わってるんだなぁ。





Chairs and.×マルトク 木製2WAYままごとキッチンDIYキット
IMG_0888 
販売ページはこちらです。
↓↓↓
http://shop.woodworks-marutoku.com/kitchen/ 

よろしくお願いいたします (´▽`)







ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ