楽天で購入したプチプラなラグがすごく良かったので、お知らせします(´∀`)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




以前のラグも気に入っていたんですが、やっぱり赤ちゃんが来てから、毛に入り込んだ埃やゴミが気になって。涙

IMG_7722

あと、サイズが微妙に小さかったので(みんなラグの上に居たいから、ラグの上が渋滞する。笑)

ちょっと大きいサイズが欲しいなぁと思ったのですが、

赤ちゃん居るし、すーぐダメになる可能性も高いなーと思ったので、プチプラなものを!

と探して、レビューの高かったコチラをお試しの気持ちでぽちっと購入しましたー。










届いた瞬間、まず軽くてびっくり!!

IMG_8048

たしかに、薄いかもしれないんですが、値段を考えれば許容範囲内かなー?

IMG_8051



個人的に一番の懸念事項は、このパイピングがいかにも安っぽく見えるのが心配だったんですが

IMG_8059

思っていたほどではないかなー??と!


IMG_8064

裏のすべり止めも思っていた以上にしっかりしていて、まったくずれないです!


しかも、選んだ色は白に近いアイボリー。

実際、落ちてるゴミや髪の毛が目立つ!!

けど逆に、ゴミや髪の毛が気になって常にコロコロしてるので、清潔が保ててよいかも?!

グレーのラグを敷いてた時は、あまり気にしてなかったー。笑

赤ちゃん居るので、今はちょっと気にしたいところ。。笑




そしてアイボリーにして一番よかったなーと思った点は、

IMG_8063

写真映えするところ♡

レフ板効果で、子供たちやモヒがきれいにかわいく映るような気がする♡笑


IMG_9051

IMG_8343



ちょうどこの床のエリアに床暖が入ってるので、ふわふわぬくぬくであったかいです。

IMG_7967

モヒはすぐこうなります。笑


IMG_7971

モ)呼んだ?






とにかくお安い。

送料込みで2480円は嬉しいな。

もっと大きなサイズもありますよー。






次女が、ハイハイとか始めたらどうなるかな?

やっぱり、ジョイントマットみたいなものが欲しくなったりするんだろうか・・・・




とりあえず、今はこれがすごく気に入ってます♡

洗い替え用も欲しいくらいです。

というわけで、おすすめなプチプララグのお話でしたー^^











インスタグラムの方が更新頻度高いです。
フォローよろしくお願いいたします(^^♪
https://www.instagram.com/chairsandmiki/









ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ