IMG_8172


3歳、4歳、5歳、6歳、7歳、8歳くらいまでの女の子のプレゼントにもめっちゃおすすめのおもちゃの話!

9歳10歳くらいまでいけるかも?!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



こんにちは!


1か月くらい前の話なのですが、素敵なプレゼントをいただきまして、5歳の長女がものすごくハマっているので記事にさせてください^^


その名もハグミンフレンズのユニコーン。

IMG_8203

単体ではミルクとピーチの二種類のようですが





今回はこんなセットでプレゼントしていただいたものです。


ハグミンフレンズゆめかわルームセット



電子ペットのおもちゃで、抱っこして揺らしたり、なでたり、息を吹きかけたりするとかわいい声を出して反応してくれるのです。

IMG_8182

IMG_8158

寝かせるとすーすー寝息を立ててみたり♡


娘の大のお気に入りになりまして、最近どこに行くにもこのユニコーンを連れてお出かけしてます。笑


IMG_8214

おさるとおままごとしたり。


IMG_8224

気が付いたら一生懸命「美容室ごっこ」してましたが。笑




子供へのプレゼント、なかなか難しいですよねー。

女の子なら間違いなく喜んでくれると思うので、もし女の子へのおもちゃのプレゼントで悩んでる方がいたら、ぜひこちらおすすめです。


IMG_8172


↓おさるのハグミンがオリジナルで、ユニコーンはそのお友達、だそうですよ^^
















ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ