春。

お別れのあいさつに、ちょっとしたプチギフトを添えてみるのはいかがですか^^



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



こんにちは!

春は、出会いと別れの季節ですね。

5歳の長女は、とある事情があり約2年間続けていた習い事をやめることになりました。。

といっても、幼稚園内でやっている習い事なので、お友達とはこれからも普通に幼稚園では会えるのですが、

習い事で一緒に仲良くしてくれたお礼とあいさつを兼ねて、気軽なプチギフトを贈ることにしました。



用意したものは

IMG_8675

カルディコーヒーファームで見つけたかわいいおやつをすこしと、100均セリアのかわいいラッピング袋。

今回、突如思い立ったので、100均にラッピンググッズを探しに行く時間がなくて、家にあったものを使いました!

いくつか余分に買っておくと、いざという時に役立ちます^^



カルディはかわいくておしゃれな輸入お菓子が気軽な値段で手に入るので、選ぶのも楽しいですよね。


IMG_8678


少しずつ分けて、入れるだけですが^^

IMG_8679


今回、渡す当日に突如思い立ったため、ラッピング袋が同じものでそろえられなかったのですが^^;

こんな感じに。

本当に手軽に。

IMG_8684


子供向けなので、わかりやすくメッセージカードを添えて。

IMG_8685


100均のラッピング袋は、アレンジなしでもカワイイものが沢山!!

カルディのおやつをいれるだけで、ちょっとおしゃれ度が増すような。笑

もちろん、駄菓子でもOKだと思いますーー^^

子供たち、とっても喜んでくれてよかったです!!!



コストもそんなにかかるものではないし、とにかく手軽!

別れの季節、ちょっとした気持ちを伝えるのに、カルディ×100均ラッピングをぜひ活用してみてくださいねー。











ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ