100均ダイソーで見つけたマスクケース。

真っ白で真四角のシンプルな見た目で、機能性もバツグンでした♡


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



花粉の季節ですねぇ。

私は今のところ発症していないのですが、周りの話を聞くと、今年もかなりつらいみたいで・・・

自分もいつ発症してもおかしくないという危機感を持ちつつ、予防の意味でなるべく外出するときにはマスクをするように心がけています!



そんなマスクライフな日々を送っていたある日。

ダイソーで見かけた商品が良さげだったので、購入してみました。

ダイソーで販売されてる時のパッケージはこんな感じ。

IMG_8868


IMG_8869

マスク60枚入るらしい!


我が家で愛用してる徳用マスク。

IMG_9209

65枚入りだったー。笑

でも、少なくともすでに5枚以上は使ってると思う・・・


組み立てて、マスクを入れてみると

IMG_9210

ぴったり?!

おそらくなんだけど、これ60枚以下だと思う・・・結構ぎりぎり?!笑


でも、すっごくシンプル!!

IMG_9211


この穴からスルーっと

IMG_9212

おお!

これはかなり取り出しやすいです♡

引っ掛かりもなく、とてもスムーズ!

ストレスゼロな予感。



玄関に設置しました!

IMG_9214

ここなら、悪目立ちもせず、出かけるときにパッと取るのにも便利です。



今まではあの↑カラフルなパッケージのまま棚の中に見せない収納してたのですが、これなら見せる収納もOK!

毎日のことなので、ワンアクションで取り出せるのはとても楽だし続けやすい。

これはかなりオススメ!

ダイソーで見かけたらぜひです♡

IMG_9216


<関連記事>














ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ