昨日の我が家。

なんとも平和な風景。

IMG_8853

必死でマリオをプレイ中のお姉ちゃんと、それを見ているめーと、私を見ているモヒ。



誰よりもママ命なのはモヒ。笑



・・・こんな平和な風景が見られるのは一瞬です。。。

あっという間にわちゃわちゃギャーギャーとなっておりますよー。どこのお宅も一緒ですよねー゜゜(´□`。)°゜。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




さてさて、楽天お買い物マラソンが始まったということで、久しぶりに楽天お買い物のお話です。





春夏に向けて、最近ちょこちょこお買い物しましたー。

去年、シーズンになってからだと全然手に入らなかった、長女用のスポーツサンダル(Teva風)

すぐ大きくなる子供用にホンモノのTevaは我が家には高いので、あくまでも「Teva風」を探します。笑



色はなんにでも合わせやすい黒にしました。

夏本番になるとどこも売り切れになってしまうので、今のうちがオススメですよー。

今なら全サイズそろってました^^



そして自分用には、ホンモノの方で。笑


Tevaのハリケーン。

これも去年買おうと思った時にはどこに行っても売り切れで。泣

去年はGUで乗り切りました・・・笑

こちらも今なら全サイズそろってる!!

さらに、↑のショップだと予約商品ですが、ポイント倍率がすごい!!!

2000円分くらいバックされるみたいなので、どこで買うよりお得だと思います^^

使うのはまだまだ先だもんね。

娘とのリンクコーデも楽しみ♡



そして、数年前から欲しいなーと思っていたかごバッグ、ムーニュ(MUUN)のGEORGE。


実は前回の楽天セールで、40%オフになっているお店があったので、思い切って購入してしまいました。

現品届いておりますがやっぱりカワイイです♡

早く使いたいな!

↑のお店もかなりお値下げされてる上にポイントも大きいみたいです。

ムーニュも、これまた夏になると手に入らないアイテムだったりしてるので、気になる方は今のうちです・・・♡





そして、季節はあんまり関係ないですが、最近買ったお気に入り。



このクレンジング、めっちゃ良いです。

ピーリングとまではいかないけど、角質も除去してくれるような気がしてます。

かといって肌への刺激が強いわけではなく。

使った後のお肌のつるつる感が気持ちいいです。



こちらの化粧水も愛用中です。



化粧水は、私はとろみのある系が好きなんですが、これはまさにとろーって感じのテクスチャーで、かなりしっとりです。

真夏でもしっとり派な私なので、多分夏もこちら継続して愛用すると思います^^




そして、今更?!ですが、大人気のこちらも先日初めて購入してみました!


BOTANIST(ボタニスト)

私が買ったのは、ダメージケアシャンプーとコンディショナーです。


正直・・・

この商品が人気なのは、「パッケージがおしゃれだから」 だと思ってました。。。


ごめんなさい!!!!!笑


なんでそんなに人気なんだろうーって思って調べてみたら、

「価格の割に、入ってる成分がめちゃくちゃいい!」そうです。

中でもその成分が格段に優れているのが、ダメージケアシャンプーとコンディショナーだそうで、それを知って迷わずぽちっとしちゃいました。笑

主婦としては正直決して安くはないシャンプーとコンディショナーだと思うけど、

コスパめっちゃいい!そうですよー。

コスパに弱いですよねー。笑

実際に使ってみると、なるほど!髪質がいい感じに落ち着いてきてくれてます。

本当に良いです、これ。

香りもめっちゃ良い。

楽天で購入すると、クーポンも使えてポイントも付くので、ドラッグストアなどで購入するより断然お得ですよー。





そしてそして、我が家の定番品。



みらいのこうそは、自家製R1ヨーグルトに入れて毎日食べてます。

a2af3581-s


このおかげかはわからないですが、体調は毎日本当に良いです。

(長女を出産した後の1年間は何度も熱を出していたけど、今回の出産後、体調管理を気にしだしてからは本当に一回も熱も出ていないし、毎日すごく調子がいいです!)

こちらの記事もぜひ参考にしてみてください♡






こなゆきコラーゲンは、↑ヨーグルトに入れたり、コーヒーに入れたり、シリアル食べるときに混ぜたり。





そしていつもの



シンプルパッケージのおしりふき。

絶賛0歳児育児中の我が家では定番中の定番です。



まだまだあるんですが、長くなってしまったので今日はここまでにしますー。


子供用の服もちょこちょこ買ってますが、子供の服はご質問をいただくことも多いので今度まとめて記事にさせていただきますね!










ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ