無印良品週間、10%オフでお買い物してきました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




こんにちは!

先日、久しぶりにゆっくりと、大好きなMUJIでお買い物することができましたー。

その日は偶然にも無印良品週間が始まった日だったので、前から気になっていたコチラを購入してきました!


IMG_8701

オーガニックコットン三重ガーゼのクッションカバー

やわらかな素材が気持ちいいクッションカバーです。

こちら、元々セールになっていてすでに30%オフだったところ、さらにドンで10%オフ。

定価1450円のところ、一枚900円ちょっとで購入できたので、すごいお得感を感じ満足♡笑



鮮やか過ぎない、やさしいイエローがかなり好みで。

イエロー×グレーの相性も良いですよね。

IMG_8718


IMG_8705

少し春らしくなったかな?


とはいえ、セール品だったということは冬モノだったのでしょうか・・・?

ネットストアで見てみたけど今は販売されていない模様。。。涙

オーガニックコットンの3重ガーゼで、素材感は春夏っぽくさらっとしていて、やわらかいです。



IMG_8720

黄色が差し色になっていい感じ!と自己満足です (´▽`)


季節の変わり目ということもあり、店内にはセール品が沢山ありましたー。

特に布団カバーやクッションカバーなどのファブリック系は半分近くが30~50%オフになってました!

無印良品週間ならセール品でもさらに10%オフになるので、かなりお得だと思います^^

四月から新生活が始まるという方も、ぜひチェックしてみてくださいね。


無印良品メンバー限定で全品10%オフになる無印良品週間は4月1日までです。
https://www.muji.net/store/




他にもちょこちょこ無印良品週間でお買い物してきたのでまたの機会にご紹介させてくださいー^^











ブログ村テーマ
*DIY女子*


ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ブログ村テーマ
楽しく暮らす


ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア
*




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ