IMG_9277





こんにちは!

ワッフル素材、トレンドというよりすでに定番でしょうか・・・?

2年くらい前からワッフル素材のTシャツやワンピースが流行ってますよね!

私もワッフルTは3枚くらい持ってるし、ワンピースは去年の夏妊婦だった時にヘビロテしてました^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



そんなワッフル素材ですが、ダイソーの春の新作で新しいものが沢山出てました♪

クッションカバーや、カーテン、マルチカバーなどなど・・・

そんな中、私はこちらを選んでみましたー。


IMG_8867

ティッシュボックスカバー

グレーとアイボリーを一枚ずつ買ってきました。

使いたかった場所は・・・


キッチン!

ビフォーはこんな感じでした。

IMG_9263

これはもうかなり前に、セリアで購入したティッシュボックスカバー。

ジュート素材なのですが・・・

IMG_9265

・・・なんかもう・・・

ヨレヨレ・・・


IMG_9266

穴開いてるし。笑

普通に使ってたけど。笑




というわけで、新しいものに交換しましたよー。

アフター
IMG_9267

すっきり!
IMG_9268

やっぱりキッチンは清潔感が大事ですね。笑


ちなみに、ティッシュボックスはこんな風に
IMG_9269

バーの部分に木製の洗濯ばさみ(こちらも100均)を挟んで


IMG_9270

ティッシュカバーに付いてる輪っかをひっかけています。

S字フックとかでもいいと思うけど、これならずれないし、もうずっとこれですごく便利に使ってます^^

ティッシュは、私は排水口の掃除の時によく使うので、この位置がバッチリなのです。




アイボリーの方は、寝室で使おうかなーと思っております (´▽`)


<関連記事>



IMG_9274










LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ