ダイソーで見つけたキッズ用のコーデュロイキャップがおしゃれでした!

200円商品だけど、200円とは思えないクオリティーです♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



こんにちは!

今日から新年度。

そして今日は新しい元号の発表がありましたねぇ。

昨日までそんなこと忘れてたくらいだったのに、ドキドキしながら発表を待ってる自分がいました。笑

新しい年度も、新しい時代も、はじまるはじまる!








さてさて、まーーーったく関係ない話!!





以前から気になってたんですが、購入には至ってなかったこちらのキッズ用コーデユロイキャップ。

IMG_8849


200円商品ですが・・・

IMG_8848


やっぱりかわいさに勝てなくて買ってしまった!

コーデュロイってちょっと冬っぽいけど、春でもぎりぎりいけるかしら??




5歳娘にモデルになってもらいました^^

IMG_9254

思った通りのかわいさです!

ワンポイントのナンバーがかわいい。


IMG_9245

頭の後ろにマジックテープが付いているので、大きさも調節できますよー。


IMG_9249

男の子にはもちろん、女の子でもちょっとボーイッシュな服装の時に合わせるとカワイイです。

このブラウンの他に、ネイビーもありましたよー。

お出かけでも、公園遊びの時でも気軽に使えそうです。












LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡

 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡





最後にぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ