久しぶりのDIY!

トイレをついにDIYでタンクレス風に変身させました。


現在の家に引っ越ししてきて4年半経つ現在、「新居」という表現もどうなんだろう?

と思いつつ、他に表現が見つからない。。笑




↓は、以前住んでいたマンションでDIYしたトイレです。


037e2e67



f03149eb


ちなみに、このトイレのビフォーがこちら

c6a392e2

テレビ(ヒルナンデス)に取り上げていただいたことをきっかけにこのブログでも沢山の人に見てもらった、私としても非常に思い入れのあるトイレでした!


当時のトイレDIYの記事はこちら↓です。
















このトイレをDIYしたのが、2012年

そして2019年夏。ついに…??笑

新居のトイレDIYに着手し、約2か月ほどかけてやっと完成です~笑

6月くらいからのろのろとDIYしておりました。

0歳児抱えての果敢な挑戦。だいぶ時間掛かってます・・・(′∀`)



<現在のおうち(建売戸建)のトイレのビフォー

IMG_2790



<そしてアフター

IMG_2789

実はまだやり残した部分があって完全に完成~ではないのですが、とりあえずパッと見は完成!!

前のおうちのトイレに未練タラタラだっただったため笑、一番大変な手洗い部分はやっぱり同じ形にしました (´▽`)

思い描いていた通りのお気に入り空間になり、自己満足中です!

IMG_2788


今後、ブログでも詳しい工程?(といってもあまり写真撮れていないのですが・・・--;)をご紹介できたら!と思っているので、お付き合いいただけると嬉しいです!

現状どうしてもペースはゆっくりになってしまうのですが・・・すみませんー。。。

更新がんばります!!!







ミキの楽天ROOM👇🏻



  
ミキのインスタグラム👇🏻
unnamed
7.7万人フォロワーになりました。ありがとう!
フォローお気軽に♡




ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとう!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ