こんにちは!


先日記事にしてた、おうちウェアで買うかどうか悩んでた送料込みで1000円のワンピース




少しだけ悩んだ末、とりあえず購入してみましたー。



1000円送料込みだから、万が一失敗してもダメージ少ないし・・・と思って・・・

早速次の日くらいには届きましたよー。

早い!!



楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



浮かれたアラフォー、早速着てみました。

IMG_8435

ニヤニヤが止まらない・・・(キモス)

欲しかったカーキが売り切れだったので、やっぱりベージュにしました。

身長165cmでLサイズにしました。

届いてすぐ着たので、ちょっと畳じわ?があります^^;

確かに薄手だけど、思ってた以上に生地はしっかりしてる感じ。


aee29dd2-s

透け感はあるので中に手持ちのペチコート着てます。

満面のニヤニヤがキモスなので顔隠しました。笑

ニット素材だけど薄手だから、今の時期にちょうど良い感じ!

真夏でも室内で過ごすなら全然アリかなーと思います^^

柔らかい素材で着やすいです。

1000円でこのクオリティはすごいーーー。

ワンシーズン着倒しでガンガン着ようと思いますー。

洗濯で縮んだり、毛玉が沢山できたりしないと良いなー。


合わせてるレギンスはこちらの黒。

サイズMにしましたが、長さがもうちょっと欲しいのでLも購入しようかな?

マラソン期間中はポイント15倍だそう!



さっきお散歩に行ったときは、TEVAのサンダル合わせてみました。

IMG_8425

気分は夏。笑



その他、今回ポチしたものー。


クリーピングタイム





ヒメイワダレソウ

20ポットずつ購入しましたー。

ちょっぴり閑散とし過ぎているお庭に、少しでも彩を・・・

でも、手入れが楽なもの限定で。笑






以前から気になってた日焼け止めパウダー。

メイクしてる時の日焼け止めの塗りなおしって、どうすれば?という永遠の悩みから解放されたらいいな・・・



こちらはリピ

紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止め。

安心して1年中使えます。




こちらもずっと気になってたドライヤー。

お気に入りのブロガーさんが絶賛されてたのでやっぱり欲しい!思ってポチ!




プラスチックのオーダーブラインド




ペンキのサンプルを数種類

ペンキのサンプルは1000円に満たないのでマラソン関係ないですが^^;

近々2階のある部屋をDIY予定なので、ブラインドとペンキサンプルを購入しました!

ブラインドはオーダーとは思えないくらいリーズナブルな価格でびっくり。

届くのが楽しみです♪




そうそう、あと、

昨日の深夜に、タイムセールで無事にこちらセール価格でゲットできました♪

数分後にソールドになっててびっくりでした^^;
タイマーかけといて良かった。。笑

今は通常価格になってますが、購入できますよー。




こんな感じです。

今回食べ物系は購入しませんでしたが、前回購入したこちら


すごく美味しかったですー♪

オススメ。

白いごはんに混ぜ込むタイプなのですが、最初から炊き込みご飯にしても美味しそうです!

もう一袋残っているので、炊き込んでみようかな。







お買い物マラソンは明日の深夜2時までです。


↑エントリー必須です!



楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪







楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ






LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡