こんにちは!

キウイ味のお菓子にハズレなし!

というのが座右の銘の私ですが(うそ)

去年の夏頃(だったと思う)にキウイ味のフィットチーネグミを食べて、その美味しさに衝撃を受け、以降キウイ味のグミを探し回っているのだけどどこを探しても見つからなくて・・・

つい先日、コンビニに自動車税を払いに行ったときに、レジ前で大好きなキウイ味のグミを発見!

各種ならんでまして・・・♡

大興奮し、大人買いしてみました。


IMG_8763


いつも探していたけど見つからなかったキウイ味。

3社で今時期同時に出してるということは夏限定の味なのかな?

と勝手に推測しております(違ったらゴメンナサイ)




せっかくなので3種類食べ比べしてみましたー!




最初は、グミといえば!元祖?な果汁グミ!

IMG_8502

IMG_8755

キウイをハーフカットにした時の形♡

3種類の中で一番スッキリした味?

食感も、いつもの果汁グミで、安定感のある美味しさです◎




そしてハートの形がカワイイ、ピュレグミ。

IMG_8757

こちら、値段は3種類の中で一番高い。笑

砂糖がまぶしてあって、甘いと酸っぱいがちょうどいい感じに混ざり合うのが好き。





そして歯ごたえが大好き!フィットチーネグミ。

IMG_8760

つぶつぶなキウイの種?がリアルに表現されていた!

IMG_8492

やっぱりこの歯ごたえが何とも言えなくて、好きだなぁ。





IMG_8752

次女は人生初のグミに挑戦でした。

もっともっと!と申しておりました。

長女はフィットチーネグミが一番美味しい!と言っておりましたー。

家族全員キウイもグミも大好きなので、期間限定にせず定番商品にしてほしいなぁ、キウイ味のグミ。





さてさて、

今朝は冷蔵庫がすっからかんで、パンもなかったのですが、お気に入りのパンケーキミックスが引き出しに入っていたのでパンケーキ朝ごはんにしました。

FullSizeRender

あ、ここにもキウイ。笑




おうちのこと、インテリアのこと、暮らしのこと、DIYのこと・・・

やりたいこと、書きたいこと、たんまりあるのですが、休校、自粛でなかなか時間が取れず、な日々・・・

本来なら学校に行ってるはずだった時間に、家で過ごす娘のこと。

何かさせなきゃ、きちんとさせなきゃっていう謎の使命感を無意識のうちに感じていたのか、自分が望む通りに過ごしてくれない娘にイライラすることが増えたりしていた最近です。。

「休校中にコレをやった!」

っていう、実績みたいなものを残したい!と勝手に私が思っていて・・・(無意識に)

もうちょっと、気持ちに余裕を持って過ごさなくては、と少し反省しました。。


IMG_8739

が、自分の中で原因不明だった最近の「イライラ」の原因が突き止められたような気がして、良かった。




さてさて、次女がお昼寝から起きたので、すっからかんの冷蔵庫を埋めるためにお買い物に行ってこようと思います!

(感染対策は万全に!)







楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1





ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(′∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ






LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
 



インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
ブログに載せてない最新情報もあります♡
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡