こんにちは!

いつも遊びに来てくださりありがとうございます!

この度ブログタイトルを変更させていただきました。

新しいブログタイトルは、

「Chairs and. インテリアコーディネーター的DIYと暮らしのブログ」

です。

ブログヘッダーChairsand


ブログの内容が大きく変わるというわけではなく、これまで通りのマイペースで自分らしく、これからもブログを続けていけたらと思っています。

今回のブログタイトルとヘッダー画像変更においてお世話になったライブドアブログ担当者様、ありがとうございました!!

今後ともライブドアブロガーとして細々と頑張って行きたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


修復済み画像



そしてそして、いつも遊びに来てくださる皆さま、本当にありがとうございます!

このブログを開設してから、なんと11年目に突入しました。

ここまで続けてこられたのは、何よりも読者の皆さまのおかげです。

拙いブログで、内容もとっ散らかっておりますが、誰かの心にピンとくる何かをこれからも発信していきたいと思っています。

引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。



今回、11年ブログを書いていて初めて、「自己紹介」の記事を書いてみました。



私のことやブログに対する思い、夢の話など、少し暑苦しく語ってるので笑

良かったらこちらも読んでみてくださいね!




これからも、


「Chairs and. インテリアコーディネーター的DIYと暮らしのブログ」


を、どうぞよろしくお願いいたします (´▽`)


IMG_9621






楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
 


インスタグラムにはブログでは公開していない写真も沢山載せています(´▽`)
unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします♡